FC2ブログ

日常 第8話「日常の8話」感想

季節が夏なのでしょうか?
水撒き、あじさい、蜃気楼。正しく夏っ感じのスタートですねw
「散歩にいこうかな~」
ロケットパンチ!
腕だけ散歩に行っちゃいましたねw
きっと意識が分裂するんですよ(←マテ)
ZzzZzz
(2011/05/25)
佐咲紗花

商品詳細を見る
ユッコたちの夏服はとても新鮮で涼しい印象がありました。
なんかとってもあずまんがの夏服を思い出させるデザインのような気がしましたw
「こんな天気のいい日は、テンキー買いに行くか~」
おお、地味に上手い! と思っていおっさんが言わせてもらいますね(^_^;)
「あまりの猛暑に脱毛症」
猛暑なら、頭皮がヤバい感じで脱毛してもおかしくないと思いましたねw
前みたくイヤホンでもしているんだろうなーとは思っていましたが、バッチリ聞いていたようですね。
では何故ユッコを無視するのかが気になりました。
「チリの予習はバッチリだ!」
これ結構上手いと思いましたw
結局ユッコはかまってもらえず、何故か赤面して全員で欠席。
渡良瀬川でしょうか? どこかへ向かっていく3人はオチのようです。
このオチはものすごく分かりづらいですねw
それとも、オチなんて無いのでしょうか?

笹原のハンカチを拾ったから届けてやった。
立花はハンカチを落とす笹原が許せなかったのか? バズーカで八つ当たりw
「家の方向も違う、アイロンまでかけてある」
アイロンかけて拾ったものを届ける女子は……
最後には巨大な大砲でドクロ雲w
一番の関心どころは、屋上の床があの攻撃たちに耐えぬいたところですねw

いきなりのホラー回?
エレベータが止まってしまったようです。
数字が最初に出てきたので“24"を真似ているのかと思いました。
道中の演出も24でしたねw
「ちりとりでもしようか………みかん」
\(^o^)/オワタ。
スーパーマンの時もそうですが、ユッコはしりとりが下手のようですね(天然で)
「ぜんぜん違うこと言っていい? ナスビ」
ププッ
そして大爆笑w
スカートの中身はどうしても見せないつもりですね? ものすごい鉄壁でしたねw
一方、まいはこらえていましたw
マイちゃんの大爆笑するシーンがいずれみたいですね。

寝る前にお菓子食べると太るよ~
歯磨きをしたけどその後お菓子食べたくなるのは子どもらしいですねw
歯磨きすると普通は食べたくなくなるんですけどね(^_^;)
ナノはお母さん顔向けの説教。とっても修羅場なのに和むのは何ででしょうかね?
「ナノはロボットだから虫歯にならないんだもん!」
ですよね~
虫歯機能をつけてもらうノナはとってもいい笑顔で喜んでしましたね☆
………いらねーだろそれw
スポンサーサイト



テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 の8話 感想

今日もいい天気(´ー`) なのちゃんのほのぼのした日常のひとコマロケットパーーーンチwww

日常 第8話「日常の第八話」

なのの平和な朝♪ 右手がロケットで飛んでいくもの日常ですw みさとのツンデレ度は火力に比例するの? 幸治郎のハンカチを拾って渡すってイベントも火力過剰になっていく(^^; 最後は飛んできたなのの...

日常 第8話 「日常の第八話」 感想

今回は、微妙な出来だったなぁ。 エレベーター話は、何だったんだろう。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャ...

日常 #8

【日常の8話】 日常のDVD 特装版 第1巻出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 手首が散歩しに行きました!ォィォィw 

「日常」第8話

ゆっこのダジャレは、寒過ぎ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105220001/ 日常のブルーレイ 通常版 第7巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.05.19 角川書店 (2011-12-22) 売り上げランキン?...

日常 8話「相生さん。アへ顔で昇天の巻」(感想)

一つでも親父ギャグというか つまらないギャグを言ってしまうと 言い続けないといけない気持ちになってしまう。 そんな相生の気持ちはよくわかります! 今回は映像的にもチャレンジした内容でした。 キャラがたくさんいて、バラエティ溢れる内容になってきましたね...

日常 第8話 「日常の第八話」 感想

あぁ、空はこんなに青いのに―

日常 第8話 感想「日常の第八話」

日常ですが、単なるシュールギャグアニメにとどまらず冒険やロマンス、エレベーターに閉じ込められるスリル&サスペンス、囲碁サッカー部のミステリーなど総合エンターテーメントと化しております。乙女の恥じらいも二度もありますが、女子高生なのに親父ギャグ、しかも完...

日常 08話 感想

パフォーマンスの悲劇。

日常 08話

晴天。

日常 8話

日常 8話 『日常の第8話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。真夏に三人でエレベーターに閉じ込められてしまった!? 果たして...

日常 8話「日常の第八話」

なのの右手がみさとの頭に直撃(^^; 意外にも繋がってるんですね~。 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る

日常 第8話「日常の第八話」 レビュー・感想

 季節はすっかり夏、なのは庭で水を撒いていますが、軽く伸びをしたら右手が飛んでっちゃったよ・・・ はかせ、毎日どんな改造してんだよ  ゆっこ達の制服も夏服に衣替え。「 ...

『日常』 第8話 感想

立花みさと。 彼女の可愛さが天井知らずで昇っていきますwww

日常 #8 日常の第八話

日常 第8話。 以下感想

日常:8話感想

日常の感想です。 なんか上級者向けになってきたな(汗)

(アニメ感想) 日常 第8話 「日常の第八話」

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray](2011/07/22)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る 能面怖い・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

なんなの?この娘ら… 「日常」 日常の第八話の感想。

「ここまで能面を通せるなんて…」

日常第8話 「日常の第八話」

日常第8話 「日常の第八話」の感想です! 最強のツンデレキャラ!立花みさと!これぞツンデレ!?