FC2ブログ

電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」感想

炭酸ジュースる分けてくれる身元不明の人が現れた。
そのまま拾って冷蔵庫へ。
出所が分からないのに飲むんだ……(^_^;)
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
大亀あすか、入野自由 他

商品詳細を見る
今回は前川さんの一人称から始まりましたね。
主役かと思いましたよw
5月で真が腕を怪我していることは時間が少し戻っているのですかね?

ペットボトルを飛ばす条件は広い場所。
近くに廃校があるらしいですが、廃校を一人で歩く美少女って素敵ですよね?
そして、ジュースの犯人がいました。
「ジュース届けたのあなたですか?」
「そうだよ」
あっさり認めましたが、何故こそこそとプレゼントしたのですかね?
スーツをきたサラリーマンでした。……耳に見覚えのタグが。
ペットボトルロケット1本つくるたびに5000円くれるって随分思い切った人ですねw
それだけ大事なことなんですね分かります。

前川を待つエリオ・真・流子。
白衣伊達メガネバージョンの前川登場。
実験するための格好だそうです。
なんか、とっても素敵ですねw
特にメガネが(←コラ)

前川先生のペットボトルロケット作成の開始。
エリオにカッターを渡さないようにした方がいいと思いました。
そういえば何個作るのでしょうかね?

そして、みんなで料理教室。
エリオと真はペアですね。真がエリオの頭を撫でるたびにヤンデレ流子と完成です。
あかん、その行為は完全に真を好きと認めていますよw

親子丼は前川が一番うまかったようですね。
個人的には女々さんとエリオの親子丼の方がおいしいと思います。
ドカッ! バキッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」

遅いから前川と流子がお泊りです。
どうしてこうなった! 昨今の若い男女は簡単にお泊まりに発展するのか?
お風呂ハプニングがSDなのは手抜き? 大事なところでしょスタッフさん!? これもどうしてこうなった!
きっと湯気やペンギンさんで規制するのがめんどくさいのですね? だからDVD版ではSDではなくなりそうですねw

「このまえの話。エリオの味方をするとおもう」
真が出した結論。
結局身内で美少女だから仕方ないですかね?
身内でも寝泊まりのお世話になっていなければ答えも変わっていたのか?

宇宙ストーカーは青春が目的のようでしたね。
真はそれに親近感が湧いたのでしょうかね?
そんなことより全く登場しなかった最期のメメさんがとても気になりました。
風呂上りイベントはやっぱりポイント高かったですね。
でもカンストしたのでしょうか? ノーカンw
相変わらず身内以外だとプラスですねw
この評価のしかた、段々と悪意を覚えて来ました(←マテ)
スポンサーサイト

テーマ : 電波女と青春男 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」 感想

青春だなぁ―

電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」

青春ポンント・サービスデー☆(笑) という真にラッキーなお泊り回となりましたw バスタオルのシーンはBDではリアル等身になります♪(うそ) ってか、今回は作画リテイクしないとかなりヤバい感じですね...

電波女と青春男 07章『誰かさんの思い出になる日』 感想

ペットボトルロケット(´・ω・`)

電波女と青春男 07章『誰かさんの思い出になる日』

5月20日。 前川さんにコーラを分け与えてくれるストーカーが誕生した。

『電波女と青春男』 第7話 感想

ペットボトルロケットかぁ。 作ったこと無いなぁ。

電波女と青春男 #7

【誰かさんの思い出になる日】 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:大亀あすかキングレコード(2011-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 誰かが困ったら前川さんですね ...

電波女と青春男 第1話~ 第7話 誰かさんの思い出になる日

電波女と青春男 第1話~ 第7話 誰かさんの思い出になる日 俺(丹羽真)は両親の仕事の都合上、都会で一人暮らしの叔母(藤和女々)の家に預けられることになった。だが、一人暮らしと聞いていた、叔母の家...

電波女と青春男 7話 誰かさんの思い出になる日 感想

5月20日 コーラを分け与えてくれるストーカーが誕生した。  え?w 出所は不明だが、誰なのかはある程度想像がつく。

電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」 レビュー・感想

「私はそういう時、藤和さんの味方にはなんないよ・・・でも、でも、 丹羽君の味方にはなると思う。」 前回での駄菓子屋での一件で真にエリオをかまっているところを学校の連中 ...

電波女と青春男 七章 誰かさんの思い出になる日 レビュー 

5月20日… 前川さんのバイト先にコーラを分け与えてくれるストーカー誕生!? って、なんかスポーツドリンクのボトルのコーラわざわざ詰めて?w 5本も裏口に置いてあった。 毒は入っていません、普通のコーラです。 俺は炭酸飲めないので差し上げます と丁寧なメッ...

電波女と青春男 第7話 誰かさんの思い出になる日

前川さんの働く和菓子屋に差出人不明のコーラの差し入れ。 平日の昼間にペットボトルロケットを打ち上げている男ではと辺りを付ける前川さんですが、何者なのでしょうか。 接触し ...

電波女と青春男 七章 誰かさんの思い出になる日

電波女と青春男 第7話。 一つ屋根の下でのやりとり―――。 以下感想

電波女と青春男 【7話】 「誰かさんの思い出になる日」

電波、7話。 最初からコスプレモード。 前川さんのターンか!? ・・・全体を通して・・・ またロケット花火w あの日でも見たな・・・。 何かとネタ被り。 ・・・視聴を終えて・・・ 実は、流し見してましたw それほど、退屈だったりするアニメなんです。 ...

飛び出せ青春!(電波女と青春男 第7話レビュー)

電波女と青春男 第7章「誰かさんの思い出になる日」 ★★★★☆

電波女と青春男 #7 5/27 あらすじと感想

 今回は、前川さん視線がメインのようです。  前川さんが働くお店にペットボトル飲料水が置かれる。誰かの差し入れのようだ。ふと、前川さんは、最近飛ばされているペットボトルロケットの発射主に思い当たる。  前川さんは、ペットボトルロケット発射場を確かめ...