FC2ブログ

Aチャンネル 8話「新学期」感想

最初に出てきたメガネっ娘のモブが気になりました。
夏休みが終わって9月ですね。
「( ゚д゚)おはようございます!」
キトウ先生があいさいの小さい生徒を見張っていました。
偉そうなこと言ってますが、全員チェックしていない時点でアウトですw
それとも…。
Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
悠木碧、福原香織 他

商品詳細を見る
キトウ先生の暑苦しい挨拶を指摘するサトウ先生。
昨今は熱血は受け入れられませんからね(^_^;)
「お前ら付き合っちゃえよ」
「「それはない」」
しかしこの二人いろんなところでニアミス。
それもまたお互い、いやなことに含まれるのでしょうね。

トオルは大人気。
先生でも3分ルールは守ってもらいたい。
3分守ればトオルにナニしてもいいのですね?(←コラ)
先生に任されたのは多めのノートとプリント……随分身長差が激しい荷物なのに小さなトオルに任せますねw

Kのポエムノートが渡したノートのあいだから出てきたように見えました。
表紙にポエムノートって書くなんて駄目ですねw
普通はカモフラージュしますよね?

「持ってあげる」
大量に持っていたノートとプリントを、ルン・ユー子・ナギが全部持ってくれてとても微笑ましかったですね。
「トオル何処?」
突然いなくなったトオルはバッドを持って男子を撲殺。
あれ、この事実は1年生は知らなかったのですね? 
一体どんなグロテスクなシーンを見たのでしょうかね?(←マテ)

「今ケンカ中」
ルンとトオルが喧嘩だと!?
とても仲良い二人なのに一体なぜ?
その理由が遅くまで家にいたので送っていくかどうかで喧嘩。
結局泊まっていったところ、激しい喧嘩ではなく、冷戦と言ったところでしょうか?
トオルはやけジュースを飲んでました。
終始、かなりのジュースを飲んでいましたが、体調と財布の中身が心配ですねw
今気がついたのですけど、トオルとルンの席位置って結構似たところにあるんですねw
「悩みがあるなら聞くわよ!」
またユー子に絡んできたキトウ先生。
ナギが近くにいるのにユー子ばかり声を掛けるところ、もしかしたらキトウ先生はユー子が好きなのかも知れませんね(≧∇≦)b(←マテ)

「やっぱり仲直りしよう!」
そのために購買部でお菓子を買うことに……。
ルンちゃん…200円持っていないんですね。
5円しかないのは何か使ったのですよね?

トオルのジュースの裏にはごめんねという文字が書いてありました。ものすごく良い考えですが、ジュースの裏に書かれても気が付かないのがほとんどだと思います。
でも、プルトップの場所に“のめ”と書いた先生もどうかな?
プルトップのところに書かれたら飲めないと思うのですけどねw
お菓子は仲良しの特効薬ですね。
お陰でキトウ先生は残業でポエム製作を開始w
それで手当つくなら自分も残業で小説書くかなw(←コラ)
スポンサーサイト



テーマ : Aチャンネル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aチャンネル Channel 8「新学期 Abnormal circumstance」

新学期を迎えて登校するユー子は途中でるんとトオルと合流。校門で中の様子を窺っているナギを見つけるも、気にせず学校へ入ったユー子は、突然鬼頭先生に声を掛けられ、延々と挨拶をさせられる。ナギたちはユー子が犠牲になっている隙に学校の中へ。無駄にテンション高い...

Aチャンネル 第8話「新学期」

夏休み明け、みんなダルいはずなのに 鬼頭先生は暑苦しく熱血です(汗) 朝の挨拶はユー子を犠牲にみんなは逃げたw 佐藤先生も危ない発言禁止! 鎌手先生に言わせれば、つきあっちゃえば? な鬼頭&佐藤...

Aチャンネル 8話

離れるほどに、心は引き合う。 というわけで、 「Aチャンネル」8話 暑苦しいぜの巻。 ケンカ…とは、少し違うかもしれない。 双方、好きって気持ちのぶつかり合い。 お互いを大切に思ってるから、...

Aチャンネル 8話感想

サブタイトル「新学期 Abnormal circumstance」 今回から二学期開始ですー! まだ夏服ですが、トオルはやはりサマーセーター着用w ナギは校門の影に隠れて何やってるのかと思ったら、鬼頭先生をかわすタ...

Aチャンネル 8話 新学期 感想

一足早く終わった夏休み(´ー`)

Aチャンネル 第8話 新学期 Abnormal circumstance

いよいよ新学期ですが、校門校内の様子を窺うナギ。 気にせずそのまま校門をくぐるユー子ですが、熱血モードの鬼頭先生に捕まり… 熱意があるのは良いですが、こういう押しつけが ...

Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 感想

今回もいい話で良かったですね。 夏休みも終わった新学期のある日。 いつも仲よしのるんとトオルがケンカをしてしまう。 いつもとちょっとだけ違う二人の様子を見たナギとユー子は なんとかしよう...

Aチャンネル #8

【新学期】 Aチャンネル 3(通常版) [DVD]出演:悠木碧アニプレックス(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 佐藤&鬼頭 『冗談としても笑えないわ・・・』 

Aチャンネル 8話「新学期 Abnormal circumstance」

るんたちとトオルって本当に仲が良いよなー。 Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る

Aチャンネル第8話 「新学期」

Aチャンネル第8話 「新学期」の感想です! 新学期早々るんとトオルが大ゲンカ!?

Aチャンネル 第8話

Aチャンネル 第8話、「新学期」。 原作漫画は未読です。 ケンカするほどなんとやら、な話。

Aチャンネル 第8話「新学期」 

かわいくのびのびっと8話目です。 鬼頭先生は朝からハイテンション。 おっきな声であいさつしよう! …熱血先生ってTPOをわきまえてくれないとこんなにウザかったとは(^_^;) ユー子ちゃんがお決まりのいけ...

Aチャンネル第8話『新学期』の感想レビュー

もう、お前ら結婚しちゃいなyo!回でした。 るんちゃん×トオル的な意味と、佐藤先生×鬼頭先生的な意味でw あと、何気に鎌手先生の株が急上昇(=^▽^=) 喧嘩するほど仲が良いとはよく言いますが、喧嘩しながらお泊まりとか、ちょっと斬新ですね。 布団の中で仲直り…?...

Aチャンネル 第8話 「新学期」 感想

日常と非日常―

『Aチャンネル』 第8話 感想

ケンカの理由も、ほんわかなアニメですね。 癒されるなぁ。

Aチャンネル 第8話 新学期

 おはようございます! 熱血というか何だか……

Aチャンネル Channel 8 『新学期 Abnormal circumstance』

夏休みが終わり久しぶりに学校に登校するユー子。そんなユー子を校門で待ち受けていたのは、鬼頭先生でした。夏の暑い盛りにあの挨拶はかなり、うざいですね。