FC2ブログ

日常 第9話「日常の第9話」感想

テストが終わって万歳三唱
泣きじゃくる生徒たち……
そんなに苦しかったの?
米俵プレゼントからリア充宣言まで多々ありましたねw
しかしこのボケ、オチが良くわからなかったですw
日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2011/06/24)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
モンブランの上に桂馬を乗せた姉。
剣道のコスプレをするのが好きなようですね。
そういえば頭の後ろが見えた人は気がついたと思いますけど手ぬぐいをしいいなかったですよねw
つまり即席剣道着だったということですね?
喜多方ラーメンの箱の中身は?
1日10個限定のショートケーキ。
“姉の好きなラーメンを代わりに食ってやる!”とかいう勢いかと最初は思いました。
但し王将が乗っていました。
王将食べられるのかが気になりました。
「ハッピーバースデーツーミー」
お前かよw

ここに一度来てみたかった!
蕎麦屋の話。 
聖地が存在しそうですねw
ユッコの夏野菜天ぷらだけ来ない。
他のみんなは先に食べる……一緒に食事に行くとよくあることかもしれませんが、あまり時間を置かない決まりとかないんてしょうかね?
自分が行く大体の店は1グループに合わせて持ってきてくれます。
が、とあるラーメン屋で3人でいって3人とも全く別のメニュー……一人はラーメン、一人はかた焼きそば、自分はチャーハンと頼んだら、ものすごく時間かかりましたw
最期店員さんが泣いていた理由がわかりませんでした。

蚊が多い時期に蚊取り線香やベープを設置するのは都会じゃやりますか?
ひどい時は火災報知器がなるレベルに煙たくしないと気が済まない人っていますよねw
ま、自分のことなんですけどw
それはさておきユッコが自分と戦っているようです……いや、蚊と……。
自分に打撃を与えるのは地味に痛いですよね。ホッペの腫れはよほど強く叩いたと見ました。
その姿は正しく格闘ゲームごっこをやっているユッコでした。
最期はお母さんがフルボッコをくらわしてパーフェクト!
蚊は生き残ったのですねw

まぁまぁの奇跡。
給食にケーキが出るって昨今じゃ当たり前なのでしょうか?
羨ましすぎますよ~
自分の時は……ラーメン(袋詰めの生麺だけどw)が1回だけ給食で出ました。
その日は大騒ぎになったぐらいですw

みおが頼まれたのはバイト代10000円の大福。
母は相変わらずセパタクローに忙しいそうですねw
しかしそれは、大福のかぶりものをかぶるだけのバイトでしたw
コレで1万ならいいと思いましたw
次回から下にプロテクト入れましょうかね(^_^;)
「コレ恥ずかしいよ!コレ恥ずかしいよ!」
※大事なことですね?
「大福のイメージ壊さないでくれる?」
かぶりもの自体が壊していると思いました。
大福といえば1個50円のものもあれば100円以上のものもありますよね。
そして値段がわからないからと言ってただであげるミオ。
フェアーだからタダでやってもいいんじゃないかと思いました。
スポンサーサイト



テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 9話「キャラの手の描写に注目」(感想)

やばい、なのが可愛い! 世話焼き・几帳面・博士想い。 ネジを取ると言われると弱い。 彼女の強くもあり弱くもあるその性格が好きです!   今回は「手」の描写が印象的。記事は「手」に注目して書き...

日常 第9話「日常の第九話」の感想

 ぐっ、今回も俺の桜井先生の出番がないだと…!?  ゆっこ達仲良し三人組の中でも一番の常識人のみおは、学校ではゆっこ、家では姉と、周囲の個性的な人達の突拍子も無い言動にいつも振り回されているわけです。ちょっとみおの扱い酷いんじゃね?と可哀想にさえ思えて...

日常 第0話  ~ 第9話

日常 第0話 ~ 第9話 『日常』(にちじょう)は、あらゐけいいちによる日本のギャグ漫画作品。『月刊少年エース』および『コンプティーク』(共に角川書店)にて連載中。群馬のご当地漫画っぽい アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

「日常」第9話

大福くん・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105290001/ ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C posted with amazlet at 11.05.26 ヒャダイン ランティス (2011-04-27) 売り上げランキング: ...

『日常』 第9話 感想

おっと。ここに何も書かないで最初記事をアップしてしまった(汗 という訳で(?)弟9話感想です。

日常 第9話

いちごのないケーキなんてもはやパン!! ただの甘いパン!! そしたらチョコレートケーキはチョコパン、チーズケーキはチーズパンということにならないか?w

日常 第9話 「日常の九話」

第9話 「日常の九話」 テスト終了! なんだこの歓喜の嵐はwww米俵もすごいがテスト終了とともに結婚宣言もシュールだw 久しくテストなどというものを受けていないので、気分的にはこんな感じだっ...

日常 09話

『1-B』 テスト終了。その瞬間、皆は喜ぶ。 それだけ精一杯テストに打ち込んでいたのだろうと感じられるところだが……

日常 09話 感想

姉はいらぬ存在(´・ω・`)

日常 第9話感想

◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議...

じゃんけん復活してー(日常 第9話簡易レビュー)

日常 第9話「日常の第九話」 ★★★★☆

日常 第9話 「日常の第九話」 感想

荒ぶるみおちゃんの「日常」―

日常 第9話 感想「日常の第九話」

日常ですが、とにかくシュールです。テストが終わった後の解放感は尋常ではありませんが、生徒全員に米俵を贈る太っ腹には「いよっ!!米問屋!」の景気のいいかけ声も響きわたります。学生結婚を発表するカップル、先生の胴上げなどお祭り騒ぎですが、家に帰ると剣道の面...

日常 第9話 「日常の第九話」 感想

ゆっこは相変わらず面白いですね。 蕎麦屋での話は可哀想でしたが。 なのの生足も良かったですよ。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。...

日常 #9

【日常の9話】 日常のDVD 特装版 第1巻出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る manが正解だったのね・・・w 

日常 第9話「日常の第九話」

次回予告のナレーションに平野綾さんとか…こんなの絶対おかしいよw 今回の日常カメラは 川のカメの一日。 夜になると川の中に変えるんだ…へぇ~へぇ~♪(苦笑)  ▼ 日常 第9話「日常の第九話」  よしのは やっちゃいけないことをしてしまいました(^?...

日常 #9 日常の第九話

日常 第9話。 以下感想

(アニメ感想) 日常 第9話 「日常の第九話」

日常のDVD 特装版 第1巻(2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る 最近はこの作品の放送が待ち遠しいです。こんな気分・・・いつ以来だろう・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

日常 の9話 感想

終わったのよ、全てが終わったのよ! 私達、結婚します!w 高崎先生も大変ですねw

日常#9

第9話「日常の第九話」 私の境界線は、先週と今週の間にあるようです(笑) お店で料理が遅い時に誰もが考えそうなネタ。 ただ蚊を叩くというだけのハイテンションな描写。 謎の大福アルバイト‥、 日常にありそうなネタからの非日常。 今週はどのエピソードも面白?...

【アニメ】日常 9話 今月分の適当語句を全部食べたんですか!?

日常 9話「地羅刺頭四」 暑い夏、若者たちは至るものと戦っている それらの障害と全力で戦っている そうして、若者はまた一つ大きく・賢くなっていくのだろう 『 日常 京アニ 』乃公式ホームぺz-はここから

日常 9話

日常 9話 『日常の第9話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。三人で老舗のソバ屋でリッチに昼食。「みお」と「まい」がソバ屋ら...

豆テストの答え合わせは… 「日常」 日常の第九話の感想。

× (  king  ) ○ (  man  ) よいこのみんなは、せいかいできたかな?

日常 【9話】 「日常の第九話」

日常、9話。 ・1-B テストで大騒ぎ。 過剰すぎる。 ・日常の35 桂馬。 マニアックすぎるわ。 ・豆テスト manが答えなのかw ずっと謎になっていた回答がここで出たわけでした。 ・日常の37 蚊にずいぶん好かれてますな。 しかし、よくあります。 ...

日常第9話 「日常の第九話」

日常第9話 「日常の第九話」の感想です! バカ姉よしのさんがとても愉快すぎる~!