FC2ブログ

日常 第10話 「日常の10話」 感想

まい「だるまさんが転んだ」
神社でだるまさんが転んだをやる女子高生たち。
ここの神社も探せば聖地とかあるのかな?
そのままにらみつけるように待つまいちゃん…オイオイΣ(´Д`lll)
だるまさんが転んだのルールに、鬼は10秒以上見つめちゃいけないと…ありませんでしたっけ?
日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2011/06/24)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
赤信号を律義に待つユッコがとても可愛かったです。
車が1台も通らないだと!?
どんな田舎だ? さすがの群馬の伊勢崎でも朝8時台はどこでも渋滞していますw
教室のドアには黒板消しが設置されいました。しかもダブルでしたねw先生が設置したのか?
しかも後ろはカギがかかっているし、下にも設置されていましたね。
まいちゃんがやったというのは、なんとなく分かりますが、そこまで考え尽くしているまいちゃんに脱帽ですねw
「問題はどこから入ることが良いか?」
一番かっこいい入り方は、やっぱり正面突破ですね。ここなら堂々として清々しいので、逆に許されるのかも?
「おはようございまーす」
まさしく心理戦のユッコの戦いは、誰もいない教室と言う結果に終わりましたw

「無敵星人だ~」
紙袋被って遊んでる女子高生って最近見ましたか?(←マテ)

近所で流しそうめんがあるということで行く安中さん。
この子メインヒロインですよね?
そこにあったのは、あからさまに急斜の竹筒w
スゴク……手抜きですねwそして、突然の流しそうめん開始。
「何やってるんだい? こんなの初めてだよ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
「箸がない」
渡されたお手元は中古でしたねw
きっとO何とかが(ry
ボールが転がって来ましたw
「つかの間のユーモア」
食べる人にとっては、全然おもしろくないないですね。
というか、デレても可愛くないですよおばさん(キリッ
「全然変わってないな?」
「正晴さん!」
そこに現れた紳士。いろいろと流しそうめんを極める旅をしていたようです。
「流しそうめんだけに水に流してく」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
すみません、安中さんの台本見せてください。
いったい何回“ええええ”って言ったのかが気になりましたw

ポーニテール博士
「どれくらいおねいさんっぽい?」
片付けを率先してやるハカセはとっても可愛らしいですね。
ただ、やり過ぎると流石に親も困ってしまいますよね(^▽^)
卵をぶちまけて阪本大惨事。あれは熱いですね。
フライパンかせ当たらなかっただけましですね。
「おねいさんはお菓子食べないって知ってるか?」
自分の知っている女性は殆どがお菓子好きですけどね(^_^;)

「宿題したくねぇえええええ」
人は何故宿題をするのか? いい議案ですね。
というか、おとなになっても宿題ありますけどねヽ(`Д´)ノ
大学までと言っていますが、ユッコって大学行けるのでしょうかね?
ユッコの将来の夢は?
「エリマキトカゲになることです」
セーラームーンと答えたら面白かったのに……(←コラ)

おかん登場。
悩み多き女子校生がバタバタしていたので、また、おかんがキレました。
見事な巴投げでした(≧∇≦)b
スポンサーサイト



テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日常」第10話

エリマキトカゲになりたい・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106050001/ 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray] 角川書店 2011-06-24 売り上げランキング : 207 Amazonで詳しく見る ...

日常 第10話「日常の第十話」

オッス! おら、エリマキトカゲ!(違) 予告が野沢雅子さんだった件(^^; 麻衣さんのドSぷりはいよいよ本領を発揮~。 だるまさんが転んだでも、どれだけ待たせるのか…。 ▼ 日常 第10話「日常の第十話」  遅刻したゆっこを待つ数々のトラップ。 もち...

日常 第10話 「日常の第十話」 感想

ジャズの帝王の事を知っている阪本さん、何者だよ! 少し前までに比べると、ここ数回でパワーダウンしてきているような気がしますね。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら...

日常 第10話 感想「日常の第十話」

日常ですが、女子高生たちのだるまさんが転んだから始まります。目が戦闘モードで猫のようになっています。碁石とボールのラプソディはともかく、ジャズ空手という比較的現実味がある組み合わせもあります。 遅刻するとイージートラップがしかけてありますが、心の葛藤、...

日常 #10

【日常の10話】 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お楽しみのジャンケンが無いですね・・・ 

【アニメ】日常 10話 適当語句と言ったら発射してください

日常 10話「究極の流しそうめん」 の感想を 最近は、何かと個性だとか能力だとか資格だとか言うけれど 人の秘められた力は、簡単に表すことなんて出来やしないもの~ さらいに言うと、高いほどいいというものでの無い(低いからこそ価値がある事も)

日常 10話

『だるまさんがころんだ』 だるまさんがころんだ。 麻衣が振り返るも、ゆっことみおはちゃんと静止している。 動きやしないか……麻衣はじっと二人を見つめる。そしておもむろに靴を脱ぎ出し、その場に居座る。

えええええええええええええ!? 日常の第十話の感想。

「ええええええええええ!!?」

日常 第10話 「日常の第十話」 感想

パワーダウン―

日常 10話

日常 10話 『日常の第10話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。三人で「だるまさんが転んだ」をすることになったのだが、寄りに...

『日常』 第10話 感想

OPで朝が始まり、日常を映した定点カメラの映像で時間を経過させて、EDで夜を迎える。 そんな日常の第10話。始まります。 (V)o¥o(V) ふぉっふぉっふぉっ

日常:10話感想

日常の感想です。 今週も安定のゆっこ。

日常 の10話 感想

黒板消しをどうしてこんなポジションに投入できるのかw 仕掛けた人間がハイセンスすぎるw

日常 #10 日常の第十話

日常 第10話。 以下感想

日常第10話 「日常の第十話」

日常第10話 「日常の第十話」の感想です! え~・・・翻弄されすぎ! 安中ちゃん初メイン回!