FC2ブログ

星空へ架かる橋 第9話 「スズメバチは昼行性」 感想

初「おいし~」
喫茶店で新作パフェの試食をする初を美味しそうに覗き込むヒナ。
両方一緒に食べたいのですね?(←マテ)
すごいベタなのぞき方ですねw田舎ならではでしょうか?
ところで、そのアイスは有料?
星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
(2011/07/06)
浅沼晋太郎、中村繪里子 他

商品詳細を見る
イケナイ本購入穴場ツアー。
その話を具体的にやってほしかったですねw
しかし、ヒナが公園で倒れている!
「おなか……空いた……」
なん……だと!?

そして餌付けを実行する一馬。なるほど…後で体で払ってもらうんですね?(←コラ)
「家出してきた」
お父さんと喧嘩してきた…ますます体ではら(ry
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ変態」
後は何とかするというヒナを引き止めて旅館まで持って行く一馬……部屋まで連れていってしいましたねw
男の子の部屋に可愛い女の子が来たらどうなるのか?

飯を食べるためにカズマはヒナを部屋にひとりにする。
体の匂いが気になって体を拭く……女の子らしい気の使いどころですねw
しかしココが一馬の部屋だというのを忘れずに(キリッ
当然のように一馬の部屋ですから入ってきますよねw
ヒナの背中のラインが美しい……(´Д`)ハァ…
あー規制邪魔だな(^▽^)DVDさんお願いしますよ!(キリッ
このあと一馬が美味しくいただきました~とか面白かったのに(←コラ)

今日はここで寝てください。
お泊りキタ━(゚∀゚)━!
「こうすればいい、寝相はいいから蹴飛ばしたりはしない」
結局一緒に寝てしまいました………( ゚Д゚)エッ?
マジですか? この娘達高校生ですよ? そんな二人が一緒の布団に寝るって……うらやまけしからん!ヽ(`Д´)ノ
「わたし、寝相はいいから蹴飛ばしたりしない(キリッ」
むしろ蹴飛ばして一馬が喜んでいるシーンしか頭に思いつかな(ry

喧嘩の理由は東京の大学に行くのに父親に反対されたようです。
どこの家庭でもありそうな事情ですね。
ヒナの性格から、ちゃんと言えていないようですね。
つまり、ちゃんといえば通わせてくれるのですかね?
「そうだ、ごめんなさい」
初めて出会ったときのことをココで引っ張りますか?
でも、ココで告白できたのはいい経験だと思いました。

そして朝、寝相は良いと言いながら一馬を抱き枕としていましたねw
本当に良い寝相だ!(漢としては)
女将さんに一緒に寝ているところをついうっかり見つかってしまいました。
同居させてもらっている部屋に勝手に女を連れ込んで勝手に一緒に寝て……一馬達が身内じゃなかったらどうなっていたでしょうかね?
見習い仲居としてヒナを雇うことに……つむぎさん今日居ないんだ……( ゚Д゚)

“窮鳥懐に入れば猟師も殺さず”
女将さんだけでなく、ヒナも相当の秀才のようですね。
こういう雑学ネタはQMAに意外と役に立つのでいいでねw

ヒナのオヤジ登場。かなり強引に引っ張ってきましたね。
というか、この親父さんの気持ちはよくわかりますw
知らない男と一緒の布団で寝たんですからねw 
コレが冷静なわけがない(^_^;)
女将さんが岩下志麻さんの真似をしてその場をしのぎます(←マテ)

綱引きで勝負だ!
というか、いい大人が子供相手に本気だしてますねw
娘のために真剣になるのはいいですが、結構苦戦しているのはなにか理由があるようですねw

何度も引っ張られているカズマは、どうみても負けていますよね(^_^;)
背景を見ればわかると思いますけど、線まで引っ張られりたカズマを更に引っ張られているシーンなんかでよくわかりました。
主人公補正が効いて代の力自慢のおとなに勝つことに成功。
ヒナにぶつかったとき、ラッキースケベを期待してすみませんでした。
勝利の歓喜に一馬に抱き着くヒナは、どうみても彼女ですw

親父は最初から負ける予定でした。
しかし、まさかの一馬の主人公補正によって勝利してしまったのですね?
コレは意外でしたねw
子供に負けたことがショックなヒナの親父の背中が寂しそうでしたね。
そんな親父を背中から抱きしめるヒナのシーンが良かったです(^▽^)
スポンサーサイト



テーマ : 星空へ架かる橋 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」

歩くんのふんどしの威力w 引っ張ってきた酒井先輩ルートもようやく回収です♪ 酒井先輩って天然なんですかね。 家出するのに財布すら持って来なかったとは(^^;  ▼ 星空へ架かる橋 第9話「スズメ...

星空へ架かる橋 第09話 『スズメバチは昼行性』

いよいよ陽菜回です。巷では「低い声が残念」とか「デカい女はちょっと」という声も聞かれますが、私は好き。 だって天然のお色気キャラなんですよ。酒屋の仕事でもおっぱいサスペンダーという「何処の田舎にそんな服が?」ファッションが特徴の陽菜。実は他にも私服あり?...

星空へ架かる橋 9話 スズメバチは昼行性 感想

大好きなスイーツがいっぱい!  新作パフェの試食といっても初ちゃんは何を食べても美味しいっていいそうですし・・・ 試食を頼むとはいかがなものかとw

星空へ架かる橋 【9話】 「スズメバチは昼行性」

星空へ架かる橋、9話。 初の食い気w ・・・全体を通して・・・ 歩って結構、足が長いですねー。 ふむ、歩には規制ないのに、女性の裸は、規制あるんだな・・・。 尻の交換ww 確かに歩のは綺麗だねー。 ・・・視聴を終えて・・・ 今回はまるまる酒井先輩の?...

「星空へ架かる橋」 第9話

「星空へ架かる橋」 第9話  今回は「陽菜」先輩スペシャルときましたか。 まっ、本作のキャラはどの娘も性格がよくて可愛いから、全然不満はないですよ。  「陽菜」先輩の進学を巡っての「一馬」と「陽菜パパ」の綱引き対決とか、いささか安直な感じもしますけれど?...

星空へ架かる橋 第9話 スズメバチは昼行性

様子のおかしい陽菜。 どうやら空腹のようで、原因は父親と喧嘩しての家出。 財布も何も持たずに飛び出してしまったようです。 その原因は話を聞こうともしないで、大学への進学 ...

星空へ架かる橋 #09 『スズメバチは昼行性』 感想

  伝えたい気持ちを伝えることの難しさと大切さとその方法―

星空へ架かる端 第9話「スズメバチは昼行性」

ナイスふんどし! 喫茶店でパフェを頬張る初。 新作パフェを美味しい美味しいと食らうも、そこへ怪しげな影が… それはパフェを羨ましそうに眺める陽菜だった。 散歩をする一馬。 公園で佇む陽菜を見...

星空へ架かる橋 #9

【スズメバチは昼行性】 星空へ架かる橋 1 [DVD]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-07-06)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ようやく謝れましたね♪ 

星空へ架かる橋 09話『スズメバチは昼行性』

初は新作パフェを食べて満足げ。そんな様子を酒井先輩が店外から凝視。 怖いッス(´・ω・`)

星空へ架かる橋 09話『スズメバチは昼行性』 感想

歩が心配…(´・ω・`)

星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」

ドッキドキの陽菜ちゃん回でした~! おとんとケンカして生き倒れに そこに出くわすのはやっぱり一馬ですよねw 姐さんに内緒で陽菜ちゃんを「自分の部屋に」お泊まりさせちゃった一馬。 一見自然な流れ...