FC2ブログ

Aチャンネル 第10話 「炭酸」 感想

遂に来ました冬服……時が流れるの早いですね。
水たまりが凍っているのを割るトオルは道中そのことで猫と争っていました。
猫のデザインがカンパネラの猫にすごく似ていますねw
隙間から見た光景とは?
Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る
ルンが落としたノートは、名前がぎっしり……( ゚Д゚) 
エンギ・スリーピースって“夢喰いメリー”のあの方ですね?
それ以外目立ったキャラ名が居ませんでした。
誰か知っているキャラ居ましたか?

トオルが見せたいものがあると家に誘います。
トオルの体格と反比例するような大きなマンションに住んでいたのですねw
ナギとユー子は初めてですね。
トオルの部屋はとっても散らかっていました。
妖精さんが散らかしたようです。このシーンいいイメージでしたねw

「ねこ拾った」
最初に発見したのは、白いねねこのようですね。
Aみかんの箱に入っていたようで。

猫のおもちゃを回にルンが向かったのは……
“大人のおもちゃ”
ルンちゃんの行きつけのお店ですね?(←マテ)

ドリンクバーって迷うよね~
ファミレスのドリンクバーは基本5割以上飲みますね(キリッ
だからといって混ぜるのは原壊すから良くないですよねw
コーラー・サイダー・ラムネ・ジンジャエール・メロンソーダ。
なんというチョイスw飲めるのそれ?
すべてを合わせてつけた猫の名前は?
“炭酸”
どっちかというと“たんさん!”の方がしっくり来ますね(←コラ)
猫を可愛がるルンをみて、猫に激しく嫉妬。
あー、やっぱりルンちゃん独り占めにしたいんですね?
ところで、この猫って親の許可とかマンションとか大丈夫なのですかね?
あと、鍵を閉めないところから、オートロックの玄関ドアなのですかね?

今日は雪が降る?
秋が終わったら春まで冬休みがいいよ。
いい考えだ。社会人にも適応してください(キリッ
ルンが雪にかけるためのシロップを授業中にずっと右側においておくとは……先生全然注意しなかったんですね?

午後から雪がふりました。
積もったので雪に飛び込もう~
「ムシャムシャ」
食べてる! 雪食べるのはあまりおすすめできませんねw
というか、いまの雪って食べてもいいって設定なの?
寒がり過ぎるナギにカマクラを作ってあげよう……って校舎に入れよ(^_^;)
しかし女の子3人であんな立派なカマクラが短時間で作れるとは……。

雪遊びの代償は風邪を引いたことで終わりました。
但し、ナギだけ元気でしたねw
なんでかな~(=゚ω゚=)
「私も風邪引いたかも」
オイコラ
スポンサーサイト

テーマ : Aチャンネル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aチャンネル 第10話 炭酸

 トオルと炭酸がかわいいお話でしたね。

Aチャンネル 10話感想

サブタイトル「炭酸 Act up」 もうすっかり冬になりました。凍った水たまりをパキパキ割って歩くトオル。 吐く息は白く、ぴりぴりとした冬の空気感まで伝わってきそうです。 それにしてもトオルは、コー...

Aチャンネル 第10話「炭酸 Act up」

かわいくにゃにゃにゃ~んと10話目です。 水たまりに張った氷をぱりんぱりんするトオルたんが可愛いо(ж>▽<)y ☆ のらぬこにライバル意識を燃やすところも♪ るんちゃんとトオルたんの交換日記のネタに...

Aチャンネル 10話 炭酸 Act up 感想

薄氷 踏むトオルんは 可愛いな。

Aチャンネル10話「トオル、るんちゃんに告白する」(感想)

4人はいつまでも仲良く楽しく 今回の雪遊びのように遊んでいくのでしょうね。   るんちゃん、雪なのにこんなに足を露出して大丈夫なのでしょうか… このアニメの記事は トオルをプッシュ!プッシュ!!プッシュ!!!して書きます。 デザイン的にも性格的にもド?...

Aチャンネル 第10話 「炭酸」 感想

かわいいは正義―

Aチャンネル第10話 「炭酸」

Aチャンネル第10話 「炭酸」の感想です! なぜだ! なんで俺は猫じゃないんだ!

Aチャンネル Channel 10 炭酸 Act up

Aチャンネル 第10話。 季節は冬、新たな出会い―――。 以下感想

Aチャンネル 第10話 「炭酸 Act up」

氷割りを楽しむ無邪気なトオルかわええ 普段はクールを装っているけどこういう場面のギャップがGood!猫が擬人化するならトオルになるというるんちゃんのファンタスティックな発想(今週はやたら目立ったようなw)、それに対して「どういう意味!?」とつっこむ赤面トオル...

Aチャンネル 10話

寒くても、みんなの心はポカポカでした。(小学生並みの感想) というわけで、 「Aチャンネル」10話 メガネは風邪ひかないの巻。 トオルンのかわいさはネコのかわいさ。 なるほどなぁ。なんとなく...

Aチャンネル 第10話 感想「炭酸」

冬------------!! 寒空の下、必死に地面に張った氷を割って歩くトオル。 猫と勝負~♪<emoji code="h420" /> でもその時、トオルは何かを発見してしまったようです(^^) 続きを読む 第1話 第2話 第3話 第4...

Aチャンネル 第10話「炭酸」

猫と競争して水溜りの氷を割ってくトオル…和みます♪ そこで何かを見つけた? 教室でるんが落としたノートには人名が書き連ねてある! こ、これはデスノート!?(違)  ▼ Aチャンネル 第10話「炭酸」...

Aチャンネル 10話「炭酸 Act up」

ナギだけ元気なのかw Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る

『Aチャンネル』 第10話 感想

トオルがだぶだぶの長袖を着てるのって、「この服がちゃんと着れる位に大きくなりたい」という 願望なのかもですね。 そんな事に今更気づいたダメダメな私。

Aチャンネル 第10話 炭酸 Act up

季節は冬。 トオルは道端の氷を割って回っていますが、イメージよりも子供っぽいのですね。 そんなトオルが見つけるのは… 学校ではるんが落したノートを拾い、中を見て驚愕する ...

Aチャンネル #10

【炭酸】 Aチャンネル 2 【通常版】 [DVD]出演:福原 香織アニプレックス(2011-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る キター(゚∀゚)ー!ご飯ご飯!! 

Aチャンネル 第10話

第10話『炭酸』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ネコの話?

Aチャンネル 第10話

Aチャンネル 第10話、「炭酸」。 原作漫画は未読です。 寒い日の朝。トオルが水たまりの氷を割って楽しんでいるところへ黒猫が乱入。張り合っている途中、脇道に子猫が捨てられているのを発見する...。

Aチャンネル 第10話 「炭酸 Act up」 感想

るんは、どんな時でもぶれないですね。 とあるの冬の日。 るん、ナギ、ユー子は3人でトオルの家へ遊びに行くことに。 いつもは整頓されている部屋が珍しく散らかっており、不思議に思っていると、 ...

Aチャンネル第10話『炭酸』の感想レビュー

みんな大好きネコとのふれあい回でした。 確かにドリンクバーにいくとなんとなく混ぜる奴をやってしまいますが、そこから炭酸という名前をつけるるんちゃんのネーミングセンスェ…。 ゴミが擬人化したり、ネコディフォルメバージョンのトオルが出てきたりと萌え成分多めで...

Aチャンネル Channel 10「炭酸 Act up」

登校中に凍った水たまりを発見したトオル。猫と勝負をしていたトオルはあるものをを発見。相変わらず続いているるんとトオルの交換ノート。覚えている人の人名を書き綴っていくというネタで、途中からマンガの登場人物。るんとナギであげていた名前は中世ヨーロッパっぽい...

『Aチャンネル』 第10話 観ました

『炭酸』 今回のサブタイトルはいったい何なのだろうと思っていたら…とおるちゃんが拾った子猫ちゃんにるんちゃんが付けた名前だったのか…。でも、炭酸って…。 しかも、それを決めたのが下校途中のファミレスのドリンクバーを飲みながらって酷くない?その上、るんち?...