FC2ブログ

DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」 感想

前回ピンチになったシンクと姫はリコッタの全裸飛行によって………
はて? リコッタはいつ服を着たのでしょうか?
リコッタはエクレールの落下を見て助けてくれました。
しかし! 助けたのは落下した後だけどね!(キリッ
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る
残された呪われた剣がしぶとく生き残っていました。
この後ダルキアンとユキカゼが中二全開の呪文にてあっという間に倒してしまいました。
最初からユキカゼとダルキアンを連れていけば……(←コラ)
この子が助かったのは母狐のおかげ。
狐? 犬じゃなかったんですねw地味に勘違いしていましたねw

レオがマスコミに対して謝罪。
すごく現実的ですねw
おかげで戦闘は中止となりました。
レオの謝罪と意気込みにより皆は納得して指示をアピール。
対象に友好的なマスコミって2次元だけですねw
普段戦っているのは<魔物に立ち向かえるため。
つまり、いつもは遊びで戦っているけど、いつか死者が出るくらいの魔物が出るからよろしくねーって感じですかね?

エクレールと一緒に露店で食事。
影ではリコッタ達が見ていましたねw
あの二人くっつかないかな~って感じで乙女視線ですねw
しかし、エクレールがデレ始めたのでそろそろイベントフラグが……。
「お前に敬意を」
エクレールはシンクが姫を助けたことに感謝、ツンを隠してシンクをほめたたえました。
しかし元気がないのは、自分が不甲斐なかったという劣等感。
しかし、ガウルが来たことにより、エクレールとのラブラブ空間は終了。
あーあ、もうちょっとでくっついたのに~(←コラ)

レオとビスコッティの会話。
星詠ばっかり信じてしまったレオをビスコッティは説教。
姫は初めから何でも相談して欲しかったのですね。
「お前が居ない世界など……」
つまりレオはビスコッティ姫が大好きなんですね? その権力で宝剣など狙わず姫だけを独り占めにすればよかったと思います。

ステージで歌う姫……
「ヽ(`Д´)ホワアーーーーー!!!」
ステージ後ろから全裸で登場。キタ━(゚∀゚)━!
バリアーを通ると服を着ていました。なんで!何でなの!
このステージすごくデザインが凝っていますね。良い演出でしたね。
エクレールの真っ赤な顔……カワエエ(´Д`)ハァ…
DOGDAYS 11話 エクレール デレ
疑問・何でシンクはエクレールの手を握っているのか?
もう恋人成立したの?(←コラ)

先ほど電報を受け取ったリコッタの元気の無い表情。
いったい何があったのか?
予想1・勇者の帰れる方法が見つかって寂しい。
予想2・勇者は永遠と帰れないことがはっきりした。

予想3・実は勇者は女の子だった!(←コラ)
次回が楽しみですね。というか次が最終回かと思いました。13話ありますねw
一体どう絞めてくれるのか? 楽しみです。
………そういえば今回ラッキースケベなかったな~(´゚'ω゚`)ショボーン
スポンサーサイト



テーマ : DOG DAYS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

TBありがとうございました

>狐? 犬じゃなかったんですね

 え、狛犬と思っていた時期があったのですが。。。

Re: TBありがとうございました

五遷筲始 さん。コメントありがとうございます。

>  え、狛犬と思っていた時期があったのですが。。。
確かに見えますねw
このアニメのタイトルからして狐はないだろうとは思っていたのですが……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍び寄る別れの予感(DOG DAYS 第11話レビュー)

DOG DAYS EPISODE11「夜空に花が舞うように」 ★★★★★

『DOG DAYS』 第11話 感想

リコッタさん、リコッタさん。 その服は何時何処でどうやって調達したのですか?(笑

DOG DAYS EPISODE 11

DOG DAYS EPISODE 11 『夜空に花が舞うように』 ≪あらすじ≫ “魔物”すら救ったシンクとミルヒ。リコッタとエクレールのおかげでその場を脱した二人。そんな二人を見送ったダルキアンとユキカゼは、己の役...

DOG DAYS #11

【夜空に花が舞うように】 DOG DAYS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:宮野真守アニプレックス(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る リコッタ感激でありますよ~♪ 

DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」

「ですからレオ様は、御自分を殺してまで私を守ろうとなど、されなくて良いんです」 中断した大戦の埋め合わせも兼ねて、ミルヒの臨時ライブが行われる話。 色々と突っ込みどころは満載でありますが(呆...

DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」

これまで封じらてきたのは509本の妖刀…。 でもダルキアンの技は 千本桜にしか見えないw シンクたちから逃れていた妖刀の本体(?)もダルキアンとユキカゼによって封じられます。 これでもう安心ですね♪ ...

DOG DAYS 第1話 ~ 第11話 夜空に空が舞うように

DOG DAYS 第1話  ~ 第11話 夜空に空が舞うように 国同士の「戦」が頻繁に行われる世界「フロニャルド」。隣国ガレット獅子団領国からの侵略戦争を受けるビスコッティ共和国。ガレット獅子団領国の頭首...

DOG DAYS ドッグデイズ 第11話 「夜空に花が舞うように」 感想

想いを解き放って。 「DOG DAYS」公式サイトはこちら! →http://www.dogdays.tv/ DOG DAYS 第11話感想です。

DOG DAYS 11話 「ライブシーンはアイマスっぽい?」(感想)

本来のミルヒ王女とレオ閣下の関係に戻りました。 二人はいつも仲良しであってほしいです!! ド派手な戦闘シーンと可愛いライブシーンが見所でした。 記事では、戦闘シーンとライブシーンを中心に書...

「DOG DAYS」第11話

ライブで大盛り上がり 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106120000/ DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.06.08 アニプレックス (2011-07-27) 売り上げランキング...

DOG DAYS EPISODE 11「夜空に花が舞うように」

DOG DAYS EPISODE 11「夜空に花が舞うように」です。 先週であっ

DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」 感想

シンクは、エクレールルートに入っていますよね。 エクレールはデレデレだし。 ミルヒオーレのライブは、『マクロスF』みたいでしたね。 今回、作画が崩れすぎていたのが残念です。 動きは良かっ...

DOG DAYS 11話 夜空に花が舞うように 感想

いよいよユキカゼとダルキアン卿のターン(&acute;ー`)

DOG DAYS 11話「夜空に花が舞うように」

シンクとエクレールの様子を見つめるユキカゼさんとリコッタさん、何やってるんですかw ついでに3バカもw DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る

DOG DAYS 第11話 夜空に花が舞うように

事態を収拾したシンクとミルヒオーレ。 ですが、足場が崩れていき、ピンチ。 そこに救出に現れたのが、ハーランに騎乗したエクレールとリコッタ。 一方、妖刀はまだ片付いておら ...

DOG DAYS 第11話

関連リンクhttp://www.dogdays.tv/EPISODE 11 夜空に花が舞うように妖刀からなんとか危機を脱したシンク達さてここからどうなる!?危機を脱してもまだ崖から脱出したわけではないなんとかミルヒと共に脱出しようとするシンクは焦っていたしかしそこへエクレールとリ...

DOG DAYS#11

EPISODE11 『夜空に花が舞うように』 ホァーーーッ!!いい最終回だった、今週もいい最終回だった! キャラソン販促上等ッ!平和を祈る願いの歌…キチンと意味のある場面で使うなら ライブでもコンサートで...

DOG DAYS 11話感想

サブタイトル「夜空に花が舞うように」 魔獣騒動について、このあとホンワカに戻るのか、それとも引き続きシリアス展開が待っているのか注目していたのですが、どうやらこの件に関しては万事片付いたようです...

【DOG DAYS】11話 ライブシーンでの姫様の作画が・・・

DOG DAYS #11 夜空に花が舞うように 138 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 23:55:24.46 ID:ahAgrzSg0 マクFバリのライブ演出はいいんだが なんなの...

DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」

収束の仕方が実にうまかったですね。 シンクとミルヒの脱出にリコ&エクレが駆け付け、 谷底に落ちた魔物はダルキアンとユッキーが封印。 みんな無事でよかった(^-^) レオ姫のとった一連の行動もよかっ...

DOG DAYS EPISODE 11『夜空に花が舞うように』

ピンチなシンクとミルヒのもとに、リコッタとエクレがやってくる。 何で服を着て(ry

ドッグデイズ へうげもの

DOG DAYSドッグデイズ『夜空に花が舞うように』11話を視聴。 レオンミシェリさんの「楽しい戦を近々に用意する」が,数多への愛おしみに感じてか,潤みました。 シンク(勇者)さんは「砦に戻るには足...

DOG DAYS・第11話

「夜空に花が舞うように」 土地神についた魔物を退治したシンクとミルヒオーレ。崩れつつあるその痕跡だが、リコッタとエクレールとも合流し、離脱に成功する。そのころ、残った妖刀もダルキアンらが封印し...

DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」 感想

明と暗―

『DOG DAYS』第11話「夜空に花が舞うように」 

愛すべき緑の垂れ耳のために。 ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.112 DOG DAYS 『エクレール・マルティノッジ』(2011/07/16)ブシロード商品詳細を見る 妖刀もぶっ壊され、死者も出...

『DOG DAYS』 第11話 観ました

なんか魔物騒動の件は本当におおよその所は前回、シンクとミルヒ姫がかたを付けてしまっていたようで魔物騒動の真の原因たる魔剣をダルキアン卿とユキカゼが封印する形で実にあっさりと解決してしまったのでした。本来ならその魔物騒動も含めて、ダルキアン卿とユキカゼが...

DOG DAYS 第11話 感想「夜空に花が舞うように」

DOG DAYSですが、シンク・イズミとミルヒ姫はエクレールたちに助けられます。妖刀はダルキアンとユキカゼが封じますが、子狐はユキカゼが面倒みるようです。 レオが会見を開いて戦争も終息しますが、中断していたミルヒのコンサートも再開です。(以下に続きます)

DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]万事全てが解決! というわけで、後夜祭がスタートするのですが、 エクレが劇的変化しましたねw

DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」

ミルヒを連れて脱出するシンクのもとにエクレールとリコッタが駆けつける。あれ?リコ

DOG DAYS 第11話 夜空に花が舞うように レビュー

足場が崩れそうになり脱出を試みるシンクとミル姫の元に 頼もしい事に、ハーランに乗ったリコッタとエクレールが到着。 ただいま到着で、あります!! キャ━━━(*´∀`*)━━━━!! リコッタキター! エクレールも乗ってるぅぅぅぅ! いつもアバンは前回のおさらい?...

DOG DAYS 第11話感想~レオ様 私の歌を聞いてー!~

タイトル「夜空に花が舞うように」

DOG DAYS #11 『夜空に花が舞うように』 感想

  平和の帰還と友情の帰還。それぞれの想いが結ばれた瞬間―

DOG DAYS 第11話 (レビュー/感想)

第11話 『夜空に花が舞うように』

DOGDAYS:11話感想

DOGDAYSの感想です。 らしい決着って感じだったね。

DOG DAYS -ドッグデイズ- EPISODE 11「夜空に光が舞うように」

魔獣を救うことに成功した勇者シンク・イズミとミルヒオーレ・F・ビスコッティは魔獣の肉体が崩壊するため足場が崩壊という危機に瀕するも、エクレール・マルティノッジとリコッタ・エルマールが駆けつけて無事救出された。レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワの待つ砦へ...

DOG DAYS 第11話 「sakugahoukai」

シンク「なんとか姫様を連れてここから脱出しないと・・・」 エクレ&リコッタ「姫様ー!」 ミルヒ&シンク「来んの遅ぇよ」

DOG DAYS 11

第11話 「夜空に花が舞うように」 人気あると思ったら、なのはスタッフが作っていたのか~。今更ですが(笑) 水樹も使ってるしね。 先回の戦いが終わって皆で移動。 で、例の魔物はどうすんの? 刀に封印? 元の子狐はあすみんが引き取りました。 って、おまい?...

DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」

■DOG DAYS 第11話 「夜空に花が舞うように」 脚本:都築真紀 絵コンテ:成田歳法、島津裕行 演出:成田歳法 作画監督:小澤円、斉藤和也 総作画監督:坂田理 魔物を救ったことによって、再び平和が...

DOG DAYS 11話レビュー

アフターフォロー回。良い感じにちゃんと纏めています。この手の話はやっぱりこういうフォローをちゃんとするのは大事でしょう。マクロスにもまけないような舞台装置をちゃんと組 ...

DOG DAYS 11話レビュー

アフターフォロー回。良い感じにちゃんと纏めています。この手の話はやっぱりこういうフォローをちゃんとするのは大事でしょう。マクロスにも負けないような舞台装置をちゃんと組 ...

DOG DAYS 【11話】 「夜空に花が舞うように」

DOG DAYS、11話。 リコッタ、エクレール合流。 エクレのこの顔が気になった。 そして、リコッタのあのシーンも気になった・・・と。 ・・・全体を通して・・・ レオ様の臨時ライブ・・・か。 ミルヒライブ再び・・・か。 ・・・視聴を終えて・・・ いい最終回...

そんな!プロポーションまで変わって…「DOG DAYS」

というより、オールドファッション魔法少女のお約束で、幼女体型からアダルトヴァージョンにディテールアップしたのかな?と、思うしかないミルヒ姫様の入魂ライブパフォーマンスにすっかり魅了されてしまい...