FC2ブログ

日常 第11話 「日常の11」 感想

「今月の家賃払いなさい!」
ネズミとスズメに家賃を迫る大家。どんなアパートなんでしょうかね?
6万も溜まっている……月いくらですか(^_^;)
群馬の相場は大体3万前後と聞きますが…
日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2011/06/24)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
あたり……じゃないよ!
「遅いよ!」
これは酷いいたずらwメーカー社員の気まぐれであったとしても切れていいレベルw
それでも、忠告が遅いアイスの棒って斬新ですね。だが、そうではなく期末試験です。
母「コ○スよ」
母上は今度はどんな技を見せてくれるのか楽しみですねw



それは、今日を悔い無く過ごすため。
明日を笑って過ごすため。
昨日涙を流しても、今まで何度打ちのめされても、私は、諦めない。
いつも、笑顔でいたいから。
はるか遠い海を行く船よ、遠い光を目指して走り続けろ。
ただ真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに、今、鎖を解き放て!
                      ゆっこ


素晴らしいポエムが出来ましたね。
正直、ポエムの内容もよかったけど、歌っているゆっこの声がよかったです。さすが声優さんですね(≧∇≦)b
英語一本に集中!
英単語だけ勉強しても赤点確実ですよ~
だいたい英単語って全問正解しても10点~20点ぐらいだった気がする。
風邪を引こう。
ユッコの全裸キタ━(゚∀゚)━!
水風呂に大量の氷に水シャワー。真夏の炎天下でもやりたくないシチュエーションですねw
これなら間違いなく風邪を引くか? いいえ全然元気でしたね。おそらくこの後、元気なくなるけどねっ!

ワラがない、金がない(ry
教頭先生のネガティブ思考の始まりです。
こう言うの歌にもありましたよね。
うさぎは跳ねる→跳ねるはカエル→カエルは緑みたいな感じのw
というか、ホームページの切り番って踏んでみたいですよねw
卑弥呼という女性が教頭の娘のようです。あれ? 童貞王じゃなかったの?(←マテ)
孫「一刻も早く団子食べて!」
もしかしたら、この孫は狙って教頭を殺そうとしているのかも知れませんねw
教頭よ永遠にw
あと、オジキって叔父さんって意味ですよね。

ところで、牛丼屋で、肉が飛び散るまでに強くどんぶりをたたきつける店員っているのですか? 
つめは不衛生だから食べないほうがいいですよね(^_^;)

ハカセ「強力ノリ~」
阪本「こんな罠に引っかかるわけない」
見事に引っかかりました。猫の視野って狭いんですかね?
笑いすぎたハカセも引っかかってしまい……詰みですねw
阪本の全身に謎の白い液体が引っかかった!
オワタ\(^o^)/

いよいよ期末テスト。
見たことのある問題がありました。何話でしたっけ?
答えが“FLY”って言うのは線でわかりました。
モンスターってまえも書いていたんですねw
消しゴムがない! というか、ゆっこの筆箱に何も物がないのは何故?
そんなゆっこを察したのか? まいちゃんが助けてくれましたw
ただし、消しゴムは砂消しだけどな!
リアルに砂消し持って来た人って見たことあるので親近感わきました。
取り敢えず悟りを開こう……
「ハイ終了」
時間というのは無常なものですねw

マイ「雨は?」
ユッコ「心のなか……」
上手い!

余談。
ポエムで思い出したんですけど、今から約15年ぐらい前にとある本に自分が書いたポエムが載ったことのある黒歴史経歴があります。
だから今回のユッコのポエムはガチで本に乗ってもいいほどの内容だなと悟りました。
詩の内容を誰が考えたのかも気になりましたねw
まぁ、それだけですはい……。
スポンサーサイト



テーマ : 日常。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『日常』 第11話 感想

大工健三郎(囲碁サッカー部部長)、御曹司だったんだ?ヾ( ̄0 ̄; 原作既読なのに驚かされてしまったwww

大工財閥は群馬の誇り(日常 第11話簡易レビュー)

日常 第11話「日常の第十一話」 ★★★★★

日常 第11話 日常の第十一話  感想

家賃を6万も滞納すれば、大家さんが怒るのもある意味で当然と言えますが。。。。 5円しか払えない雀さんに免じて許してやったらどうや?w

日常 第11話 感想「日常の第十一話」 

日常ですが、明日期末テストという忠告は遅すぎます。一夜漬けをしようとしますが、attemptくらいで挫折、結局水風呂に入り風邪を引き直すという選択肢を選びます。しかし、何とかは風邪ひかないという寓話的なオチです。(以下に続きます)

「日常」第11話

ゆっこのポエムに笑った 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106120001/ 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray] 角川書店 2011-06-24 by G-Tools 日常(宇宙人)(DXパック) 特典 はか?...

日常 11話 感想

大工力(´・ω・`)

日常 11話

『日常の44』 夜。 ゆっこは自宅にてママンに勉強のことをしつこく言われる。 まったく、しつこいものだ。だいたい期末テストは……

日常 第11話 感想

ピンチ、ピンチなのであります。 いやー、今回は実に面白かったです。今までの放送の中でも かなり上位に入る回であった様に思いますよ。 さてさて、今回も一つのテーマから物語を読んでいきたいと思います。 今回のテーマは危機的状況に陥る瞬間だった様に思いますよ。 (…

日常 第11話感想

◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議...

日常 第11話「日常の第十一話」

大工財閥の力すげぇ!w マネーのチカラって(^^; でもマネーがあっても リアルの人気ランキングって動かせないよね…NTさん。 日常はすごく面白い作品だけど、人気ランキング2位なんかありえないよ...

日常 11話「ニフラムで消えそうなやつ」(感想)

  読書をしている「なの」に萌えた!! ギャグが冴えてるなぁ、この作品。 と、だんだん思うようになって来ました。   私の中では博士・なの・阪本さんの中心とした話を 禁書目録にあやかって「科学サイド」と名付ける事にしました。 一方で相生・水上さん達は...

日常 #11 日常の第十一話

日常 第11話。 以下感想

日常 第11話 「日常の第十一話」

第11話 「日常の第十一話」 今回は非常に面白かった。 家賃を滞納し、大家に責められるタヌキ(だと思う)とスズメ。死神とか天狗もいますし、時定市の懐の大きさは凄いです。 責める大家さん。...

日常 #11

【日常の11話】 日常のDVD 特装版 第1巻出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る スーパウルトラグレートデリジャスワンダフルヤバイ!? 

日常 第11話 「日常の第十一話」 感想

普通の「日常」―

【アニメ】日常 11話 適当語句が食べられなくて死んじゃうかも

日常 11話「あたり じゃないよ」 の適当語句的感想を 子供(こども)に波無限の可能性があると思う 大人には出来ない発想や考えを持っているからだ!! ただそれは泥の味のような苦い味がする

日常 第11話 「日常の第十一話」 感想

ゆっこは相変わらず馬鹿ですね。 そこが可愛いくもあるのですが。 しかし……う~ん、やっぱりここ最近はパワーダウンしてますね。 2クールなのに大丈夫なのかな。 妄想がふくらみがちな夢見る女子...

日常 11話

日常 11話 『日常の第11話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。期末テスト直前まで風邪で欠席していた「ゆっこ」はこの緊急事態...

そう、落ち着いて… 日常の第十一話の感想。

そして、心を無に――― ・ …もうちょっと下の方が見たいって? では、煩悩をふりはらって、心を無にした方は折りたたみ先↓にGoだ!!

日常 第11話「日常の第十一話」の感想

ゆっこは風邪を引いて学校を休んでいたのだが、運悪くテスト前日に治ってしまい…

日常 第11話「日常の第十一話」 レビュー・感想

「カッコイイと思うものっ!」「町工場のおっちゃんの照れ笑いっ。」 これは確かにカッコイイッ!得てしてこういう人達って寡黙な人が多いんですね。特に町工場の仕事って数値で ...

日常:11話感想

日常の感想です。 目立たないキャラもいい味出してる。

日常 11話

久々の麻衣×ゆっこ描写。これを待っていた(これ以外待っていない) ゆっこが消しゴムを忘れた事に気づく麻衣ちゃんのさりげない心遣い、ニクイ演出… これだよ! 梅雨空を吹き飛ばすのはいつだって 少女たちの愛だ 勝った!日常、完!

日常 第11話 『日常の第十一話』

アニメ 日常 第11話 『日常の第十一話』 【 難しく考えたら負け 】 ≪今回の見所≫ ※所々に出てくる背景シーンは“真の日常”のシーンです ・テストという行事は風邪を妨げる神秘な力を宿している ・英語は...

日常#11

第11話「日常の第十一話」 まあ、真面目に勉強してたとしても、あの問題では‥‥(笑) 今週一番笑ったのは「次、坂本ね」のオチでした。 片付けてないのかよ‥‥。 ランキング形式のリンク集に参加してます。 クリックお願いします~~。 トラックバッ...

日常第11話 「日常の第十一話」

日常第11話 「日常の第十一話」の感想です! まさにゆっこによるゆっこのためのお話だった!