FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 感想

「帰りは皆、履かずに帰ってきました」
えっ? そのシーンをやってよ! なんでカットしたの? 
ざわざわ……皆揃って何処かへお出かけ?
とうやらお祭りイベントがあるようです。
アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]
(2011/06/24)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る
世界樹のためのお祭り、女王が歌って踊っての大イベント……DOGDAYS?
代表が歌って踊るって設定は2次元でよくありますよねw
問題・去年は歌わなかったのに、今年は歌う原因は?
世界樹に感謝をする祭り、その感謝を込める理由は、直哉との出会いを作ったからだそうです。
なるほど……好きなんですねw

歌い終わったロッテはロボットダンス顔向けの状態でした。
「ガヂガチだったぞw」
どうやらうまくないようですね。
「エイッ!」
パンツを脱がして度胸をつけよう!
そこへ不自然の風が飛んできました。きっと直哉に見せたいものがあったのでしょうね。
風は直哉に味方をした! 
直哉が観てしまったのでお仕置きです。
男の娘って2次元だけですよね~
というか似合い過ぎw
娘の前ではするものではないと思いますけどねw
視聴者から見て、途中まで歌を披露しなかったのはラストに歌うフラグと思っていました。
いい曲を期待。

終わったので皆でお風呂タイム……キタ━(゚∀゚)━!
ベアード様はいないですよね?
スパッツの中に履いていないは至高の喜びだと思いませんか?(←マテ)
どうやら明日葉が履いていないをはやらせたようです。明日葉ちゃんマジグッジョブ(≧∇≦)b。

一人だけ大人がいますが、一応14歳のようです。
キラシナ的にちょうどいい大きさだと思いま(ry
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」

「ぺたんこー」・「ぺたんこー」
某シューティングが原作の有名な曲を思い出しました。
スタッフさん狙っていますか?

「お風呂上りのミルクは……」
おっぱいを大きくする為に、エフィのオッパイに飛びつく。
ワシも飛びつきたかったです(´゚'ω゚`)ショボーン
満足(キリッ
飲んだか!? 直飲みか? 
そこんとこDVDでお願いしますね?
こっちの国でも祭りは浴衣なのか? ここらへん違和感ありましたねw
「浴衣の時は履かない」
ああ、もちろんだとも。キラシナ的に履いていてもいいですけどね(キリッ

「決闘を申し込む」
シグルドに決闘を申し込まれた
「仕方ないですね~」
ずいぶん余裕ですね、何か作があるのか?
いいえ、単に弱かっただけですねw
もしかして直哉が強いんじゃなくて、シグルドが弱すぎってことですか?

いよいよ本番。
しかし、ロッテはものすごくガッチガチでしたねw
「ヽ(`Д´)ほわぁーーー」(違)
しかし、途中で明日葉が助けてくれました。
流石ゆかりん! 歌もうまいですねw
ところで、明日葉もステージにあがりましたが、パンツは大丈夫? そこ高い場所ですよ?

「夏休み終わったどうするの?」
遂に問題点にぶつかりしまた。このまま平穏が続くとは思っていませんでしたね。
この一言から、直哉が人間界に変える→ロッテとまたけんかを予想してしまいましたw
いよいよ終盤、次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」

直哉さんお似合いですw もう執事には女装スキルは必須の時代なのかも(^^; 世界樹に感謝を奉げる創世祭。 ロッテも直哉との出会いを感謝して、歌舞音曲を披露することになりますが…。  ▼ アスタロ...

アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」

「はい、これでボクとお揃いだね♪」 世界樹に感謝を捧げつつ、1年に一度のお祭りが開催される話。 今週は単行本3巻の「湯あがり肌はミルク色」、4巻の「祭りの舞台にて」を改変したものを消化ですが...

アスタロッテのおもちゃ! 10話『隣同士のフィスト』

あれから直哉は次の日には元気になり、帰りはみんな穿かずに帰ったという。 そんな絵日記を明日葉が書き終えたところ。皆が祭りの準備のためにやってくる。

アスタロッテのおもちゃ! 10話『隣同士のフィスト』 感想

あの夏の日の思い出。

アスタロッテのおもちゃ! 第10話 隣同士のフィスト

世界を支える世界樹に対し、感謝を奉げる創世祭。 代々、王族のサキュバスが歌舞音曲を披露するのが習わしのようですが、先代のメルチェリーダから趣向が変わったとか… 今年はロ ...

アスタロッテのおもちゃ! 10話 隣同士のフィスト 感想

お祭り(´ー`)

アスタロッテのおもちゃ! 10話

お前初めてか人前で歌うのは、力抜けよ。 というわけで、 「アスタロッテのおもちゃ!」10話 はいてない同盟の巻。 気持ちの前進。それは、成長の証。 去年は歌わなかったけど。歌えなかったけど。...

アスタロッテのおもちゃ! 第10話 『隣同士のフィスト』

こんなに女の子に囲まれた男が居たら、嫉妬するよね。 妖魔界でも浴衣を着る習慣があるみたい、そしてノーパンがデフォルト。・・・ミニ浴衣でノーパンというのが凄すぎますが。  世界樹感謝祭お祭りに際し、王族が代表して歌と舞を披露する慣わしがあるそうです。今...

アスタロッテのおもちゃ! #10

【隣同士のフィスト】 アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]出演:釘 ...

アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」

お祭りで歌うことになったロッテたん。 姫さまがステージに立つのがなんかブームになってるような(^_^;) お友だちに付き合ってもらって練習! リュッカはなぜロッテたんのおぱんちゅ下げる 明日葉ちゃんの...

アスタロッテのおもちゃ! #10 6/14 あらすじと感想

 夏のお楽しみも終盤、お祭りです。  世界樹に感謝する祭が開催される。その祭では王族の者が歌い踊るらしい。去年は欠席していたロッテ姫が、自発的に参加を表明、歌と踊りの特訓を始めている。  特訓には、明日葉ちゃんを含む学友も参加してロッテ姫の特訓を見...

アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 感想

みんなで履かなきゃ恐くない―