FC2ブログ

Aチャンネル 第12話 「宇宙人」 感想

もうすぐ新学期。
ルン達は3年生…そうすれば?
ぼっちの話題はどのアニメでもありそうですが、寂しい物ですね。
トオルの母親は先に出掛けたのが気になった。
そういえば何の仕事しているのでしょうかね?
そう言った些細な設定って気になりませんか?
Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
悠木碧、福原香織 他

商品詳細を見る

本を読んでいたら徹夜してしまった!
昨今の若い人にはありがちなのですかね?
しかし、眠気はこないのでしょうか? それだけおもしろい本だったのですね。

ルンが男と話している。
トオルセンサーは不調なのか? 直ぐには来ませんでしたね。
ユー子がそんなシーンを見て心配。本当にこの子ったら可愛い心配しますよねw
ついに現れたトオル。来たのはセンサーが反応したからではなく、まぐれのようでしたね。
ユー子も果敢に金属バッドを防ぐためのディフェンス!
これは良い抱擁ですね。
“胸殺し”というハッピーレッスンの技を思い出しました。

プリントをナギに頼むカマデ先生。
「私の名前は?」
………おいおいw
でも、生徒の名前を覚えていない先生なんてけっこういそうですよね。
一方、キトウ先生は全員の名前と顔を覚えているようです。
それはそれですごい能力ですね。さすがは先生と言ったところでしょうかw

落ち葉掃除中に泣き声が…
ネコが木の上でおびえていましたね。
ネコって木の上はだめなのでしょうかね?
ユタカが助けてくれました。代償は落ち葉の追加掃除でしたねw
ところで珍しく目を開けましたが可愛かったんですね。(←コラ)
ルンがトオルの頭の木の葉を落とすシーンですが。
一瞬躊躇したルンをみて、“トオル背伸びた?”というのかと思ったんですが、考え過ぎのようでしたね。

ドリアンバーガーっておいしいの?
そんな疑問はさておき、トオルの口にケチャップが…
ここは最終回らしくルンがペロペロして取って上げて欲しかったですね(←コラ)

ポイントをためて素敵なグッズをもらおう。
ポイントを必死になってためるユー子可愛いですね。
「ちょっとトイレ…」
可愛いユー子は転んでも可愛いアピール前回!(←コラ)
スカートの中は一体どんなシーンが繰り広げられていたのでしょうかね?
DVD版ではトオル視点になるんですね分かります。
1点・2点・3点とそれぞれ評価w
ならワシは、履いていないユー子に5点!(キリッ
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」
ポイントを溜めるためならゴミ漁りもやってやる?
ユー子のイメージ全崩壊やめてください!
さすがに思い止どまりましたねw
ここでゴミ漁りを実行していたらクレームの嵐レベルですw
いろいろな客がポイントを譲ってくれました。
邪なキラシナの考えは女子高生と話ができる口実に見えました(←コラ)
ごみ箱付近でポイントねだり待機なユー子。
ちょっとポイントぶちゃってくる(←コラ)
ポイント譲るから、おじさんと一緒にオセロやろうぜへっへっへ~という薄い本が…
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ変態!」

ナギのモノマネ~
すごく似ていましたね~
声優さんの底力を感じました。
「私実は、宇宙人なんだ~」
電波女とつながった!
UFOで行くシーンを見て分かりました。これは二重の夢オチだとw
そして、挿入歌がおしゃれな曲でしたね。
テンポノリノリのジャズでしたね。

「ルンちゃんは変わらないね」
トオルがいつルンを卒業するのかは、誰も分からないですね。

終わって…
ゆるやかで、そして決してテンポはよくないが、楽しめたアニメでした。
終わり方としては、中途半端ではなくこれからも変わらないという台詞を残しての終わりから、Aチャンネルの日常はまだまだあるよ的にも捕らえられると思います。
何より、今期一番可愛かったユー子がいい味を出していて、よりいっそう楽しめたと思います。
スタッフの皆さんお疲れさまでした。
スポンサーサイト



テーマ : Aチャンネル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aチャンネル第12話(最終回)『宇宙人』の感想レビュー

卒業を意識したトオルは涙もろくなっていましたが、4人の友情はこれからも続くんだ!的にいつも通り丸く収まる良い最終回でした。 今までに登場したキャラがほぼオールスターで勢揃いしたのも有終の美を飾るにふさわしかったかと。 とりあえず、俺もユー子にハグされてぇ...

Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」 感想 (最終回)

いつまでも変わらないキミだから。 →「Aチャンネル」公式サイト Aチャンネル 第12話(終)感想です。

Aチャンネル 12話(最終回) 宇宙人 Anytime 感想

るんちゃんの事をいつも、年齢的にも一歩後ろをいつもついてきていたトオル。 トオルが2年生になれば、るんちゃんは3年生になる。 そんなことはもちろんわかっているけど、寂しい。 Aチャンネル 最終回の感想です。...

Aチャンネル 第12話 宇宙人 Any time

卒業を意識し、取り残される寂しさを感じるトオルですが、まだ1年あるぞ… 来年は大丈夫なのか… ですが、そんなトオルの心情とは裏腹にいつもの日常。 学校帰りにはファーストフ ...

Aチャンネル 第12話「宇宙人 Anytime」(最終回)

最後までいつも通り・・・でも、良い最終回でした

Aチャンネル 第12話「宇宙人」

るんちゃんは、変わらないね――。 3学期もはじまり、トオルはるんとまた離れてしまうこと寂しさを感じる。 と言ってもまだ1年はあるのですけどね(^^;  ▼ Aチャンネル 第12話「宇宙人」  もう3学期なのですが、鎌手先生はナギの名前を忘れたとかw ?...

Aチャンネル 12話感想

サブタイトル「宇宙人 Anytime」 移ろいゆく季節。その中で変わっていくもの、そして変わらないもの。 ちょっぴりセンチな気分になったりもするけど、でもどこまでも温かく優しい、そんな素敵な最終回でし...

Aチャンネル第12話 「宇宙人」

Aチャンネル第12話 「宇宙人」の感想です! みんな大好きだから・・・その気持ちは変わらない

Aチャンネル #12

【宇宙人】 Aチャンネル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:悠木碧アニプレックス(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ゆたかは良い子なんですけど・・・ 

Aチャンネル Channel 12(最終回)「宇宙人 Anytime」

もうじきトオルは2年生、そしてるんたちは3年生。常に一歩取り残されていくトオルは、寂しさを感じる。その思いは一晩寝ても変わらず、目を覚ましたトオルは思わず炭酸を抱きしめる。トオルのママ初登場? 中の人は折笠愛さんだ。そんな訳で最終回という事もあってか、...

Aチャンネル12話「Anytime 最後までトオルが可愛かった」(感想)

二人(四人)はいつまでも仲良し。 それがAチャンネルです!! トオルの可愛さにやられ続けて3か月。 幸せな時間に包まれながら、作品を楽しむ事ができました。 2期を期待しましょう。 まぁこのスタッフは「咲-saki-」の2期を控えているようなので その次ぐらいに...

『Aチャンネル』 第12話 感想

うわぁ。終わってしまった…。 楽しかったけれど、まさにトオルと同じような心境でしたね。

Aチャンネル 第12話 宇宙人

 るんの折り紙が凄いです。

Aチャンネル 第12話(最終回) 「宇宙人 Anytime」 感想

ほのぼのとしたいい作品でした。 出来れば2期があるといいなぁ。 年も明けた1月。 新学期の始業式の日。 季節の移り変わりに、るんと過ごすことのできる限られた高校生活を 意識してしまうト...

Aチャンネル 第12話「宇宙人」(最終回)

かわいくらぶりいに最終話です。 るんちゃんべったりは相変わらずですが、高校生活最初の1年でトオルたんの世界はずいぶん広がりましたね。 3年生になった時に、ユタカとミホがきっとトオルたんを支えてくれ...

Aチャンネル 12話(最終回)

待っててくれる。ただ、それだけで。 というわけで、 「Aチャンネル」12話(最終回) 変わらぬ絆の巻。 トオルンのうれし涙と、るんちゃんの笑顔。 もう、作品の全てがこのラストに集約されてたと...

Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」 (最終回)

「あ、ありがとう…」 いつも同級生組の中ではクールなキャラとして通ってるけどそれが目の前でるんちゃんにいつものようにあやされてしまい決りが悪そうに恥かしがるトオルが可愛かった(*´д`*) これにはトオル愛好家のユタカとミポリンもきゅるるるりんときたようでw

Aチャンネル 最終回12話「宇宙人」

るんちゃんが宇宙人(^^; Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/07/27)悠木碧、福原香織 他商品詳細を見る

Aチャンネル 第12話(終)

第12話『宇宙人』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・もうすぐ3年ですね。

Aチャンネル Channel 12 宇宙人 Anytime

Aチャンネル 最終話。 三学期スタート、宇宙人の意味は―――。 以下感想

Aチャンネル 第12話

Aチャンネル 第12話、「宇宙人」。 原作漫画は未読です。 3学期が始まったところですが、今回でとうとう最終回です。

Aチャンネル 第12話 「宇宙人」 感想

変わらないもの―

Aチャンネル:12話感想&総括

Aチャンネルの感想です。 日常モノって、貴重ですよね。

Aチャンネル Channel 12 『宇宙人 Anytime』

るんちゃん命のとおるは、新学期が怖い。新学期が始まり、春・夏・秋・冬と季節がうつり、るんちゃん達が卒業する時期が来ることが怖がっていますね。

Aチャンネル 【12話】 「宇宙人」(終)

Aチャンネル、最終話ですか・・・。 ・・・全体を通して・・・ 卒業・・・か。 時間軸的には、前回の続きか。 あのドリアンバーガーのところは面白いねー。 いいネタ。 るんちゃんって、あんなに、器用だったんだ・・・。 ・・・視聴を終えて・・・ 実は気に...