FC2ブログ

日常 第13話 「日常の13話」 感想

メジャーな罠に、あえてひっかがってやる阪本さん。
空腹には変えられないんですね。
でも、別視点からの罠だったとは視聴者としてもビックリしたと思いますw
「学校に行きたいのでは?」
ナノの学校へ行きたい伏線は今まで多々ありましたが、ついにこの話題に触れるのですね。
というか、OP今回変わるのかと思っていました(^_^;)
日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]
(2011/07/22)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
ユッ子の様子が変だ。
最初激しい恋をしているのかと思いました(←コラ)
マジックを披露するためにバッグにいろいろと仕込み道具を用意してきたようです。
というか、教科書とか絶対入ってないですよね。
「具が出ちゃってます!」
鳩をどこで捕まえたのかも気になりますが…女の子的に具が出ちゃうとか表現は良いのでしょうかね?
百円玉にはすでに穴が空いているなど、ユッ子の芸はグダグダですね(^_^;)
「今は眠りなさい」
というか帰しなさいw

ナノが出掛けると博士が必ず付いてくるのはデフォですね。
しかし、出掛けると必ずお菓子を買わされるのもデフォになっているのは主婦としていかがなものか?
サメカステラを発見! 人形焼きのパクリですね(←コラ)
「買って買って!」
最近、床にゴロゴロしてねだる子どもって見なくなった気がします。

珍しく80点という高得点をたたき出したユッ子。
「80点の秘訣を教えてあげようか?」
バンバンバンバン
たまに絶好調だと調子乗る人っていますよね~
自分は8点を改竄して80点にしたのかと思いましたw

「おしっこ行きたい」
博士のオシッコキタ━(゚∀゚)━!………って言うと思いました?
それはともかく、博士が中にトイレに行きたいようです。
きっと4.5牛乳を飲み過ぎたんだすね?
阪本がココで威厳をアピール。
弱そうだからと拒否w 自分も弱いじゃんw
「ナノは学校行きたいの?」
学校に行きたいんじゃないかと察した博士、成長しましたね。

「1ヶ月は早いのに、日曜日は遠いのである」
今回の名言です。全力で頷きましたw

「明日から学校行っていいよ~」
一体どういう手続をしたのか? 
という訳で、2クール目はナノ学園編ですね。
とっても楽しみです。
特に、この主人公的存在の2人の絡みがとっても楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日常」第13話

平均点より低かった・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106260001/ 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray] 角川書店 2011-06-24 売り上げランキング : 261 Amazonで詳しく見る by G...

日常 第13話 「日常の第十三話」 感想

転換期―

日常 13話 感想

学校へ(´・ω・`)

日常 13話

腹減った(´・ω・`)

『日常』 第13話 感想

今の私は、『日常』ですら感動して、涙腺が緩んでしまいますwww

日常 第13話 「日常の第十三話」 感想

今回は面白かったですね。 なのに訪れた変化。 次回が楽しみです。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケ...

日常 13話

日常 13話 『日常の第13話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。80点を取った「ゆっこ」。だが、その小テストの平均点は―― 一...

日常 第13話 感想「日常の第十三話」

日常ですが、子供博士、ロボット、猫の共同生活は続きます。人間は一人しかいません。学校では熱に浮かされた少女が意識朦朧でダメダメマジックですが、マギー司郎だってあそこまで気前よくネタは明かしません。硬貨に潰されたタバコは凄惨を極めますが、くしゃみと共に万...

日常 第13話「日常の第十三話」

なのとはかせの日常に変化が来ましたね。 1クール目では封印してきた学生なの編が2クール目の注目になりそうですね♪ 正直今回のゆっこたちのパートはウザかったw 80点が嬉しかったのでしょうけど、やり...

【アニメ】日常 13話 言語バランスが適当語句崩壊してるよ

日常 13話「サメカステラ」 の感想を いつものように、「なの」が家事をして,「はかせ」がお菓子をねだる日常 意外と鈍感な「はかせ」に「坂本」が一言・・・ これからまた新しい日常が始まる予感♪ 『 日常 京アニ 』の公式ホームページはここから

日常 第13話「日常の第十三話」

なののネジ回しラプソディ(2011/07/06)東雲なの(古谷静佳)商品詳細を見る  原作とアニメの大きな違い。それは、なのが高校に通っているかどうかという事。原作では1話目からなのは学校に行っていて、ロボッ...

日常 #13 日常の第十三話

日常 第13話。 以下感想

日常 #13

【日常の13話】 日常のDVD 特装版 第1巻出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 煙突の動きが激しかったですねw 

ねええええええ!! 「日常」 日常の第十三話の感想&「日常のブルーレイ」?はこんな感じ。

「実印はァァァあああ!!?」

日常 #13 『日常の第十三話』 感想

  本日東雲家上空は晴天ナリ!そしてなのの心も晴天ナリ! 博士博士博士ー!って本当に子供みたいで可愛いですね。

日常 【13話】 「日常の第十三話」

日常、13話。 ・東雲研究所 阪本さんの立ち位置が面白いところにいますよね。 彼がいると面白さ倍増。 ・日常の53 既に具が見えてるてw 「具」という表現がなかなか。 ネタが全て筒抜けw ・日常の54 まあ、あれは仕方ない ・現実 実印てww 園児の言う言葉...

新展開の始まり(日常 第13話簡易レビュー)

日常 第13話「日常の第十三話」 ★★★★★

日常第13話 「日常の第十三話」

日常第13話 「日常の第十三話」の感想です! またしてもゆっこ回、そしてなの高校編入決定!?