FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第12話 「空越しのアスタリスク」 感想

仕方ないでしょうけど、デートだという割にずいぶん暗い時間に遊園地に行きましたね。
会話ができないはずなのに何故か会話が成り立っている……
アスタロッテのおもちゃ!2【完全初回限定特典スペシャルCD付/エフィ(CV.堀江由衣)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!2【完全初回限定特典スペシャルCD付/エフィ(CV.堀江由衣)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]
(2011/07/29)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る
明日葉の場所には女王が来てくれました。
最後だから女王も明日葉も思いっきり甘えたいんですね。
こちらも会話が成り立ってますねw
視聴者側にはそういうふうに見えてしまいますよね。
でも、観覧車の会話からすると、ヤッパリ会話が出来ていないようですね。
「好きだ直哉」
聞こえていないのを良いことに告白。(←コラ)
こういう時はキスをして会話すれば良いと思いますよね。いや、結構まじめに言ってるんですよ?
いつかまたここでデートしましょう。
そこでデコちゅー……
デコかよ! せめて、口づけぐらいしてやりなさい。最終回なんだから!(←コラ)
ココで力が復活して会話ができるようになったらつまらないと思いましたが、ヤッパリそれはなかったですね。
「私はちゃんと笑えているか?」
ロッテの精一杯のやせ我慢ですね。

帰ってしまった二人。新しい仕事も見つけて安泰しているようですね。
というか、何の仕事をしているの?
「開け……」
ゴマ?
世界樹と連動していた樹はもう反応しないのに、そんなこといってしまうのは、心残り沢山あるんでしょうね。

ニューヨークタイムズキタ━(゚∀゚)━!
「前洗ってあげる~」
なん……だと!?
背中でも気持ち良いのに…前だと!
直哉は自分のちっちゃな娘が背中を洗って上げる時、股間を押さえ付けている変態だったのですね~(←コラ)

世界樹の苗からアスタロッテからテレビ電話が!
携帯電話を置いていってしまったようです。それをイニちゃんが改造。やっとここで会話が成り立ちましたね。
背中の痣は勘違い。
「虫さされだったのだー」
なんというオチ!
サキュバスの血は、さぞうまかったのでしょうね~
世界樹の暴走は正常に戻った。ただ異物を排除しきったから。

そして充電魔力……そういえば電源どうするんですかねw
魔術と科学が交わる時って、こういうことを言うのですねw
また会いに行こうと言ってますが、また世界樹が暴走しそうじゃないですか?

開通式~
うん。エロイと感じたワシはもう終わってるな(キリッ
背中にはアザが半分出来ていましたね。
そして明日葉は履いていないという安心のオチ。
半分のハートマークのいきさつが、気になるところですね。

まとめ。
おもしろい作品でしたね。
一番の注目点は明日葉の履いてない下半身(←コラ)
家族構成は複雑でしたが、キャラはそれぞれ魅力的でしたね。
欲を言えば、各キャラのうち、一部しか目立ったイベントをやらなかったのが残念でした。
スタッフの皆さんお疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスタロッテのおもちゃ! 第12話 空越しのアスタリスク

世界樹の暴走を止める為、人間界へ帰還する直哉と明日葉。 元の世界では変わらない日常を過ごしているようですが、娘の明日葉といまだに一緒に入浴する直哉。 なんて羨ましいけし ...

アスタロッテのおもちゃ!第12話(最終回)空越しのアスタリスク 感想

ハートフルアニメの最終回。 最後まで心が暖かくなりました。

アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」

「今、はっきりと分かりました。…僕は、あなたに恋をしています」 ロッテと直哉が最後の思い出に遊園地デートをする話。 つい先日終わった「DOG DAYS」でちょこっと似た様な部分を見掛けましたが、この...

アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」

異物を排除しようとする世界樹の異変。 直哉たちは自ら人間界に帰ることにしますが…。 ロッテは直哉と最後のデートに誘います。  ▼ アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」  一方 残されたアスハの前にはメルチェリーダさんが会いに来ま...

アスタロッテのおもちゃ! 12話(最終回)

恋で、つながる。 というわけで、 「アスタロッテのおもちゃ!」12話(最終回) ただいまの巻。 別れ、そして再会。 予定調和でありつつも、感動のストーリーなのでした。 離れていても、変わらぬ...

アスタロッテのおもちゃ! 12話『空越しのアスタリスク』

直哉とロッテ。 二人で手を繋ぎ、最後のデートが始まる。

アスタロッテのおもちゃ! #12

【空越しのアスタリスク】 アスタロッテのおもちゃ!2【完全初回限定特典スペシャルCD付/エフィ(CV.堀江由衣)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]出演:釘宮 ...

アスタロッテのおもちゃ! 12話感想

サブタイトル「空越しのアスタリスク」 ロッテと直哉、思い出作りのラストデートへ。。。いよいよ最終回です。 明日葉のところへはメルチェさんがやってきました。 ママに膝枕してもらいながら、彼女が...

アスタロッテのおもちゃ! 第12話(最終回) 感想「空越しのアスタリスク」

最後のデート-------------!! 人間界へ戻ってしまう直哉との最後の思い出にロッテが望んだのは・・・遊園地でのデート。 貸切状態? 意思の疎通ははかれないけど、ちゃんと想いは通じているはず。 「姫様の笑顔、忘れません」 「直哉、お前の笑顔、決して忘?...

アスタロッテのおもちゃ! 第12話(終) 『空越しのアスタリスク』

直哉と明日葉と言う異物を抱えた所為でユグドラシルの樹が暴走。止む無く二人は人間界への帰還を決意。それを前にアスタロッテが勇気を振り絞って直哉をデートに誘いました。 大好きな直哉と最後に思い出作りがしたい。その為に素直になったアスタロッテは可愛かった。但?...

アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」(最終回)

本作はかなりノーマルにハッピーエンド。 ツッコミどころも満載でしたが(^_^;) 直哉とロッテたんがデート中に、明日葉ちゃんはメルチェと親子水入らず。 元の世界に帰り、いつもの日常。 …は突然またエ...

「アスタロッテのおもちゃ」第12話(終)

再び妖魔界へ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106270000/ アスタロッテのおもちゃ!2【完全初回限定特典スペシャルCD付/エフィ(CV.堀江由衣)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ra...

アスタロッテのおもちゃ! #12 6/28 あらすじと感想

 そして、季節は巡る。  デートを申し込んだロッテ姫は、直哉くんとデート。声が届かない二人ですが、なかなかいい雰囲気。  一方、お留守番の明日葉ちゃんのところには、メルチェ女王がやってきます。明日葉ちゃんはママに甘えることに。  デートも終盤。声...