FC2ブログ

神様ドォルズ 第1話 【神はきたりて】 感想

冒頭のカタカナ文字が地味に怖かったですね。
初見演出的にホラーかと思いましたよw
巫女さんが出てくると聞いたので視聴開始です(←コラ)
神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る
親睦会
今日の生贄、クガやれー!
お酒を飲む振りをしている主人公? の枸雅匡平。
お酒のめないのに悲しいですね~ソースは自分w
今日のアタッカーはお前だ。
親睦会で誰かが告白すれば盛り上がるようです。
のちのち後悔するフラグですねわかります(←マテ)
「ヒビノさんに……」
フラれました? いや、違いますね。
途中で履いてしまった友人が水を差してしまったようですね。
あのまま行けばコクっていたのでしょうか?

ヒビノの膝枕。
凄く大きな物体が2機、上空を浮遊中w
オッパイの大きな女性の膝枕はさぞ気持ちいいでしょうね(←マテ)

エレベーターに死体!
突然シリアス入りましたね。さっきまでの祭りが嘘のように進展しました。
刀に見覚えのある家紋が……。

地面から突然の訪問者……。
クガの知り合い……いや妹?
この子が冒頭で巫女さんを着ていた娘で間違いないようですね。
巫女服はどうしたの? 村においてきたの?

「アキが逃げ出した」
危険人物が逃げ出して報告しに来たようです。
そいつは突然現れましたね。
「イカレテいるのは村だ」
ここまでの会話の流れを聞くと“ひぐらしのなく頃に”に結構似ていますね。

「オヤシロさまの命令は絶対」
コウヘイがヒビノの親父と警察署から車で帰宅します。
突然の親父さんカミングアウトでしたねw
何当然のように語っているの? この親父さんwwwって感じでした。
親父さんは事情を知っているようですね。

「妹ができたみたい」
やっと和やかなシーン来たか………
あとはこの二人が入浴中にコウヘイが風呂場に入ってくるシーンがあれば……(←コラ)

1話終わって
まず、この“神様ドォルズ”は、漢字が難しすぎるw
なに? 漢字苦手のキラシナに対する挑戦?
まぁ、いいのですけどねw 
詩緒(うたお)を詩織(しおり)と一話終わるまで読んでいた……。
コレは面白くなってきそうな感じですねw(漢字だけに)
人がバタバタ死んでいましたが、今後も誰かが犠牲になるのでしょうかね?
視聴続行。
スポンサーサイト



テーマ : 神様ドォルズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第01話 感想

 神様ドォルズ  第01話 『神は来たりて』 感想  次のページへ  

神様ドォルズ 第1話 「神はきたりて」

「俺とヤろうぜ!」 アッー!ということで一話から一人の男に執着し続ける男登場ww

『神様ドォルズ』 第1話 感想

実はPV見てちょっと不安でした。 ほのぼのしたキャラデザに反して、人が死にまくる残虐な物語なのではないかと 思わせるような出来でしたので。 第1話を見る限り、そこまで血みどろな事にはならなそう…かな。

神様ドォルズ 第1話 「神はきたりて」 感想

神の存在―

神様ドォルズ #1

【神はきたりて】 神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)著者:やまむら はじめ小学館(2007-07-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 神様が居る日常、神様が招く非日常・・・今期7作 ...

神様ドォルズ 1話 感想

わろたwこれ、完全にカイジを潰してしまうわwww 水曜日の枠はSGと神様で決まりかもしれませんね。 閉鎖的な故郷「空守村」を離れ、東京で一人暮らしを始めた大学生・匡平。彼のもとにある日、空守村で神と崇められている「案山子」という人形を操ることができる「...

神様ドォルズ 第1話 神はきたりて

主人公は閉鎖的な故郷の空守村が嫌で大学進学で上京した枸雅 匡平。 空守村で神と崇められている案山子という人形を操る事の出来る隻という資格を持っていたようですが、過去の事 ...

神様ドォルズ 1話「今期No1の超巨乳の史場日々乃とロリ妹の枸雅詩緒が可愛い」(感想)

これから始まる、神々の戦い!! 枸雅 匡平は何を選択し、 どう行動していくのでしょうか? 何より史場日々乃さんのおっぱいに釘づけであり、 それ以上にロリな枸雅詩緒さんに釘づけでした!! ...

神様ドォルズ 1話「神はきたりて」

これから面白くなってくるかも! 神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)(2011/02/18)やまむら はじめ商品詳細を見る

神様ドォルズ 第1話「神は来たりて」

村が嫌で東京の大学に進学した匡平。 同郷の日々乃さんと同じ学校なのは偶然なんでしょうかねw 飲み会でフラグが…と思ったら、惨劇を目撃することに!  ▼ 神様ドォルズ 第1話「神は来たりて」  自由にやらせれば上手く行くと評される監督・岸さんの新作。 ...

神様ドォルズ 1話

田舎ではよくあること。 というわけで、 「神様ドォルズ」1話 案山子がいる風景の巻。 地方出身者が手持ちのスタンドを呼び出して戦う、 一風変わった伝奇アクションという認識でいいのかな? 夜...

神様ドォルズ 1話 感想

わろたwこれ、完全にカイジを潰してしまうわwww 水曜日の枠はSGと神様で決まりかもしれませんね。 閉鎖的な故郷「空守村」を離れ、東京で一人暮らしを始めた大学生・匡平。彼のもとにある日、空守村で神と崇められている「案山子」という人形を操ることができる「...

【アニメ】神様ドォルズ 1話 Q,なんなのこれ? A,神様

神様ドオルズ 1話「神きたりて」 の感想を 神と呼ばれる「カカシ」 そしてそれを操る「セキ」 特別なその力は何を巻き起こすのか 「匡平」の過去には一体なにがあったのか・・・ 『 神様ドォルズ 』の公式ホームページはここから

神様ドォルズ #01 「神はきたりて」

決別したい過去と付き纏う因縁… どうも、管理人です。今期レギュラー感想第2弾ということで、この作品を取り上げようと思います。一応原作はそれなりに読んでるので置いてけぼりになることはないと思いますが、どこまで補足できるかは何とも…。それでは、感想で?...

神様ドォルズ 【1話】 「神はきたりて」

神様ドォルズ、1話。 ・・・視聴を終えて・・・ これは、まだ何とも言えませんね。 何か超能力的なものが備わってるのかな。 神様(ククリ?)を自在に操る・・・か。 多分、何人かそうやって神様を操る人が出てきて戦闘やら何やらで盛り上がってくれれば楽しそう...