森田さんは無口 第1話 【森田さんは無口】 感想

OVAは見ました。
今回のアニメ化を聞いて喜んだ作品でもありましたが…5分(実質3分)とか短すぎますよね。
劇場版あずまんが以来の短さかな?(違?)
森田さんは無口001
作画は個人的にはアニメ絵の方が好きです。
目が若干違いますよね? 
森田さんは無口 [DVD]森田さんは無口 [DVD]
(2011/03/25)
花澤香菜、戸松遥 他

商品詳細を見る
時間が短いだけあってOPは短いw
元曲はリンドバーグみたいですね。
でも最後の「チュッ」って言っているのか? そこが素敵でした。
そして、声をかけられる森田さんの目はOVA版よりは死んでないですね……。
むしろ笑顔を振る舞う森田さん可愛すぎw
この死んでる目(レイ○目)はいつ見てもハアハアしてしまって申し訳ないm( __ __ )m これがキラシナ、自分を偽りません。

「まゆはいつも話を聞いてくれるから好き」
女子校生の森田さんはちょっぴり無口。
視聴者的には心の声が聞こえるので作中最もしゃべっている印象を受けますねw
そのコミュ力でよく友達と会話が成立しているな~と。
逆に友達も良い奴だな~と

1話終わって。
今からでも遅くない! せめて15分アニメにしてください! 
正直、作品自体はおもしろいのに5分とかさみしすぎます。
視聴はもちろん続行です。
というか、5分だけに一番視聴される作品じゃないのでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 森田さんは無口。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森田さんは無口 第1話 「森田さんは無口」 感想

5分アニメだけど、実質は約3分ですか。 これじゃまるで特典映像みたいじゃないですか。 主人公の森田真由はいつも親友でクラスメイトの山越美樹と一緒にいる。 真由は無口なんだけど、美樹はおしゃべ...

森田さんは無口

わかった! 単に私がこういうキャラを延々と30分みているのがきついだけなんだ(笑)。 なので、「神のみぞ知るセカイ」の栞の回や、春発売になった「森田さんは無口 OVA」をみたとき、妙に間延びした...

『森田さんは無口』から見るキャラ立ちの手法論

『森田さんは無口』を見ました~。 正味3分。このカップラーメンが出来上がる程度しか無い短い時間の中で描かれる シンプルな会話劇にエンタメの基本がぎゅっと押し込められているような気がします。

森田さんは無口。 #01 『森田さんは無口』 感想

  この短さは喋り出すことがなかなか出来ない彼女への配慮。 3分では片付かない彼女の悩みが3分で溢れ出す貴重な3分。

森田さんは無口。 第1話 「森田さんは無口」 感想

3分間の話を聞く。 →「森田さんは無口。」公式サイト 森田さんはは無口。 第1話感想です。