アニ☆ブロ コミケ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


というわけで、先程当選のお知らせが来たのでこちらでも宣伝しておきます。
また詳しい情報が入り次第、公開していきますのでどうぞよろしくです。

最近残業続きで忙しくて辛い毎日ですが、とりあえずまだ生きてます(←マテ)
コミケぐらいはちゃんと参加したいですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ 第2279回「あなたの節約していることは何ですか?」

トラバテーマ 「あなたの節約していることはなんですか?」
節約にうるさい私は、最近は無駄にお金の出費が激しい気がします。
アニメショップとか行けば、高確率でお金使ってしまう。
ライトノベルってあるじゃない。
実は読むのに結構時間かかるんだけど、それこそ節約になるんじゃないだろうか? 
と思ってライトノベルを一生懸命読んでますけどなかなか早く読めないw
どうやったら早く読めますか?
集中力…かなぁ…

FC2トラックバックテーマ 第2279回「あなたの節約していることは何ですか?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ 第2278回「長年愛用しているものはありますか?」

トラバテーマ 「長年愛用しているもの」
これに似たトラバテーマを言った時に、PDAと答えた気がしますが、実はもっと長年愛用している物が有った。
小物入れ。
巾着みたいなので表面は迷彩柄。裏面は『東京ミュウミュウ』というアニメの布で作られている。
いや、何でそんなものを長年持っているかというのはかなり深い事情がある。
俺の姪だったかな…その子がまだ幼稚園だったころ。家の母上が手提げバックを孫に作ってやったんだな。
で、余った生地でついでに俺にも巾着を作ってくれたという。
おわり(短い)
だが…その巾着が結構ボロボロなんだがまだ使えるんだよな…
もう10年以上は使っているかな?
今でもバッグ内に入っていたり、会社にも持っていってますw
もし見たい人がいれば今度あった時に見せましょう(ぉぃ)

FC2トラックバックテーマ 第2278回「長年愛用しているものはありますか?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ 第2277回「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」

トラバテーマ 「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」
そうめんかな~
そもそも冷や麦って何だw
夏と言えばそうめんですね~
俺の場合、うどんもそばもそうだけど、基本的にワサビを大量にいれるのが好き。
まあ、そんな言うほどでも無いけど、どちらかと言えば多い方かな?
たまに入れ過ぎて沈黙してしまうのも…いい。

FC2トラックバックテーマ 第2277回「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

第2276回「好きな異性の仕草はありますか?」

トラバテーマ 「好きな異性の仕草はありますか?」
メガネを掛けた巨乳美少女がその豊満な胸を当てながら上目遣いで「しよ?」ってやつ←

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「好きな異性の仕草はありますか?」です夏になると汗をかく、ということで男性がハンカチで汗をふいている仕草に胸キュンな三浦ですハンカチで汗をふくっていうのが何か上品な感じがして好きなんですあとはこの季節、スーツの男性がネクタイを緩める仕草とかもいいですよね・・・男性からすると、女性が髪をまとめてうなじが見えるのが良いという方が多いのではない...
第2276回「好きな異性の仕草はありますか?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記