第2363回「今年は何人に年賀状を送る?」

リアルでは0人です。
もう年賀状の時代は終わりつつありますね。
でも、貰えば送るので未定ってことで(笑)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「今年は何人に年賀状を送る?」です近年はスマートフォンの普及により、メールやSNSで年末年始の挨拶を済ませる方が多くなってきましたが、今日、12月15日から年賀はがきの引受が始まります写真やイラストを使って作る年賀状は心がこもっている感じがして、私は昔から年賀状を書くのが大好きなのですが、今年は50人ほどに送る予定です皆さんは今年は何人に年賀状...
第2363回「今年は何人に年賀状を送る?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

第2362回「お家での過ごし方は?」

ゲーム
アニメ
時々仕事

風呂
寝る
以上(←マテ)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「お家での過ごし方は?」です寒くなってくると、休日なんかはお家で過ごす事が多くなるのではないでしょうか梅宮は外に出てくない時は、平日が楽になるように、ひたすら料理をし、作りだめしていますこんな時はお料理ブログがとっても役にたちますねそしてお酒を飲んで酔っ払っていますみなさんのお家での過ごし方はたくさんの回答、お待ちしておりますトラック...
第2362回「お家での過ごし方は?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

第2361回「疲れた胃腸を癒す方法は?」

なんだろうね?
とりあえず水かお茶かな?
でも、大根とか良いよね。
胃はね、結構悪くなることがあるから気をつけている。
一回内視鏡検査したし。
異常はなかったけど。
大根おろしって最高だよね。
肉を食べる時はできるだけおろしで食べたい。
肉食っている時点で胃に負担かけているんですが(笑)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「疲れた胃腸を癒す方法は?」ですクリスマス、忘年会、新年会など立て続けに飲み会が続く時期になりましたちなみに、今日は大切な胃腸へいたわりの気持ちを持ってもらうために制定された「胃腸の日」と呼ばれる記念日のようです私はあまり運動をしていないせいか、食生活が乱れているせいか、胃がもたれることが多くなってきたので、最近は揚げ物を控えて、豆腐...
第2361回「疲れた胃腸を癒す方法は?」

第2360回「年末年始の風物詩といえば?」

冬コミ!
後は、個人的には初詣に行くことかな。
毎年貴船神社という神社にお参りに行っています。
あとは…スタッドレスタイヤに交換することですね(ぉぃ)
チョット前にツイッターでも言いましたが、新しいタイヤをかいました。

冬といえば雪。
タイヤの準備を忘れずに。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「年末年始の風物詩といえば?」です2017年も終わりに近づいてきていますね年末年始といえば食べるのが好きな梅宮の年末年始の風物詩はおせち料理です数の子や栗きんとんや伊達巻など、おせち料理でしか食べないものが満載ですし、それぞれの食べ物に意味があったり、見た目もきれいで毎年とっても楽しみですみなさんの年末年始の風物詩といえば何ですか?たくさ...
第2360回「年末年始の風物詩といえば?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

C93コミケの予定と年末とアニ☆ブロ新刊告知

というわけで、まずはアニ☆ブロの新刊が完成したのでご報告させてもらいます。


詳細はリンクからご覧くださいませー
なお、自分は予告通り『異世界はスマートフォンとともに』の各論と、急遽でしたが裏表紙の4コマを担当させてもらいました。
こんな機会ないと思うので(笑)

さて、コミケ当日の話をしましょうか?
自分自身、今現在はまだ平和な社畜です。
なので、年内は普通にコミケに行きます。
てか、そうじゃなくてもコミケには生きます。
例年通り、コスプレ撮影してアニブロブースに行ってって感じですね。
空きを利用して買い物もしたいですね。
社畜じゃなくなっているので最近給料が減っています(笑)
なので、現在はそんなに大きな買い物が出来ない。
なんて冗談ですが(←マテ)
まぁ、東京なんてめったに行かないですからね。
打ち上げとかあるんかな?
まぁ、いつもどおりのコミケになりそうですね。
というか私自身休みがギリギリから習得するので年末は色々と忙しい。
でも、ゲーセンは逝きたい。
というわけで、コミケで会いましょう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記